« 「じゃあお友達を・・・」 byタモリ | トップページ | 眞鍋さんのブログよりもTB »

2007/06/20

渋谷の温泉施設爆発

どーもJOKERです、テレビやラジオ、新聞などで報道され続けている渋谷の爆発事故ですが

渋谷はちょくちょく行くところなのでビックリしました

テレビで見る限り爆発した時の威力は凄まじいようですが、火災が起きてなかったのが印象的です

もし火災が起きていれば更に被害が出ていたであろうし、負傷者・行方不明者の捜索も困難になったでしょう

ガスに引火したという見解になりそうですが、火事にならないのは素人目に見て不思議ですが爆風とか水蒸気とか関係あるんでしょうか?

シエスパに行っていた方のブログがありました

有名な声優さん?落合祐里香の『ゆり花日和

タレント・若槻千夏の『マーボー豆腐は飲み物です

あと余談ですが、ある一般の方のブログに日○テレビが取材申し込みをしているものがありました、某T○Sのような勇み足にならないと良いのですが・・・『k235@today

一刻も早く原因究明と今後の対応を明らかにしてほしいものです

亡くなられた方々のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

|

« 「じゃあお友達を・・・」 byタモリ | トップページ | 眞鍋さんのブログよりもTB »

コメント

『k235@today』のコメント凄いっすね。
マヂだったら相当レベル低いよね。
ネタにしてもな…日テレへの嫌がらせでしょうか?
いずれにしても、あのあと何の反応も無いみたいですね。オーナーさんも放置してるみたいだし…。
いやぁ~凄い記事見させてもらいました。

投稿: GOK | 2007/06/24 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15496040

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の温泉施設爆発:

» ユニマットグループが企画・運営の温泉施設「シエスパ」爆発事故にいろいろ思う! [onsentabiのフログ”温泉旅ねっと”]
まず、「シエスパ」爆発事故で亡くなった方の御冥福をお祈りいたします。 死者がひとり増えなければ良いのですが。 通りがかりに負傷した男性が重体に陥った旨、情報が入ってきました。 この事件を通して私自身も... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 23:31

» 渋谷 女性専用温泉施設「シエスパ」が爆発! [newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~]
渋谷の女性専用温泉施設「シエスパ」が爆発した。 都心は温泉ブームで、このような温... [続きを読む]

受信: 2007/07/10 08:01

« 「じゃあお友達を・・・」 byタモリ | トップページ | 眞鍋さんのブログよりもTB »