« ひさびさに更新(仮) | トップページ | 「じゃあお友達を・・・」 byタモリ »

2007/06/17

もう一回眞鍋さん

どーもJOKERです、復帰して久々に書いた記事にアクセスが沢山ついて気を良くし、調子こいてもう一記事

眞鍋さんのブログにも「また近々更新します」とあった通り彼女、珍しく短い間隔での更新

やはりきちんとファンには報告したいんだなぁーと思っていたのですが・・・

今回も内容は当たり障りないものでした・・・、あるブログでは「ファンに伝えるのが最後というのにはガッカリしました」というものがありました

んー確かに、昨今の芸能人はマスコミよりもブログで最初に告白するのがメジャーになりつつあって、ましてや眞鍋さんはブログの火付け役となったタレントとしても有名ですからね

でもまあ、コムスンやNOVAみたいに報告する義務や責任はないのかもしれませんがねw

さてでは眞鍋さんのブログにもう少しツッこんでみましょう

今回のタイトルは「バルス」そうです、「天空の城ラピュタ」の滅びの呪文です

そう来たかっ!Σ( ̄∇ ̄ ;)

例の件には触れつつも、やんわりとかわす作戦です、川島くりですww

テレビを見た話、父親とのやり取り、ゲームの話題と続きます

その中に

「ちなみになぜか私、昔のことを覚えている力がけっこうすごくてですね」

という台詞が出てきます、という事は昔出演した番組の事も覚えているはず!ですよね!

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、彼女今年の1月24日に「オーラの泉」に出演しました

最後に恒例の結婚について眞鍋さんが聞くと、(眞鍋さんが)30歳を過ぎた頃でツイードの背広を着た人、更に相手は芸能界(の人)ではなく、出版会か学究職の人と話されてました

詳しく知りたい方はコチラ→「オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報 眞鍋かをりさん

麒麟の川島さんではないようですが・・・眞鍋さん、三輪さんと江原さんの立場を考慮して下さいw

今回は江原さんと三輪さんを信じて突然の婚約発表は無いだろうと思いたいです、願いたいです

恋愛はもうしょうがない!けど結婚はもう少し待って!せっかくだからツイードの背広を着た人は「オーネット」で探して下さい!

※確か眞鍋さんのブログに「オーネット」のバナーあったような気がするんだけど・・・イメージ キャラクターだし

あなたの結婚力がわかる本


最後に「シス・テアル・ロト・リーフェリン」(失せしもの汝姿を現せの意)天空の城ラピュタより

|

« ひさびさに更新(仮) | トップページ | 「じゃあお友達を・・・」 byタモリ »

コメント

JOKERさん
私の拙い記事にコメントありがとございました(^^)/
どんな作品になるのか楽しみです。
(ボロクソにこき下ろしたりしてw.)

投稿: GOK | 2007/06/24 11:27

お久しぶりです>GOKさん

久々の訪問って、私が更新してなかったからしょうがないですよ~ (^ ^;)ゞ

でもあいかわらずGOKさんのコメントは面白くて「クスッ」「ニヤッ」ってなるんですよね小さい記事みたいなw

加藤ローサさんの記事気になりますね、でも親衛隊とかじゃないですしw最近のローサちゃんは確かに?ってとこもあるので気になさらずに、思う存分書き綴って下さい!

やべ~超楽しみ♪

投稿: JOKER | 2007/06/19 22:01

うわっ!雨降ってる。
かっくいい!!
相変わらずJOKERさんにはしてやられるなぁ。のGOKです。
久々の訪問です^^;
眞鍋嬢への突っ込み記事は、やっぱりJOKERさんだなぁ~
さて、突然訪問したのは、加藤ローサの件で…いきなり何言ってんでしょうねw
いや、加藤ローサが「女帝」やるらしく、ちょっと私のイメージと違うんで、文句記事書いちゃうかもしれないなと思いまして、JOKERさんに断っておこうかと…w。
あくまでも、加藤ローサが嫌いなんじゃなくてイメージが違うって事ですんで、そこんとこひとつよろしくお願い致します~。

って、どんな記事書くんやねん(近日公開予定(笑))

投稿: GOK | 2007/06/19 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15461134

この記事へのトラックバック一覧です: もう一回眞鍋さん:

» 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(06/16〜06/22) [「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog]
眞鍋かをりさんの熱愛報道のショックから、 全く立ち直っていないのですが、取り急ぎ、テレビ出演情報です。 てゆーか、今後ブログ続けるの無理かも・・・。 眞鍋かをりさんのテレビ出演情報(関西版)   06/16(土)〜06/22(金) 06/16(土) 10:30〜11...... [続きを読む]

受信: 2007/06/17 23:47

» 眞鍋かをりが麒麟の川島明と半同棲!結婚の可能性も [DRAGONS★VICTORY]
 タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いている....... [続きを読む]

受信: 2007/06/18 15:19

» あなたの結婚力がわかる本 [恋愛占いを極めて片思い脱出]
なんだかすごい本が出ちゃったわね。「あなたの結婚力がわかる本」だって。眞鍋かをりさん推薦!lっていうのがすごいんじゃなくて、結婚情報サービス会社「O-net」の25年分のデータがもとになってるっていうから、ハンパじゃないわけ。だって結婚情報サービス会社なんか、そこに入会する人たちって、結婚したいけどなかなか結婚できない人だったり、いまの交際範囲の中での出会いで結婚っていうんじゃなくて、もっとワンランク上の相手と結婚したい・・・とか、そんな風に考えてる人が入るところでしょう?だ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 14:21

» 眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定 [芸能人の噂ブログ]
人気お笑いコンビ麒麟の川島明との交際が報じられた眞鍋かをりが4日(水)、都内ホテルで開催された『2007年度 納豆クイーン表彰式』に出席し、交際報道を否定した。 7月10日の“納豆の日”を前に行われた本イベントで、納豆クイーンを受賞した眞鍋は「本当に嬉しい! 納豆は毎日1回は食べてて、多い日は3回以上食べる時もあります」と納豆フリークぶりを披露。そして「納豆はおつまみやおやつ、メインにもなる最強の食材。魅力を伝えていきたいです」とクイーンらしく堂々と納豆をPRした。 表彰式終...... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 19:35

« ひさびさに更新(仮) | トップページ | 「じゃあお友達を・・・」 byタモリ »