« 渋谷の温泉施設爆発 | トップページ | 新しいティッカー »

2007/06/28

眞鍋さんのブログよりもTB

どーもJOKERです

てゆーかさ、眞鍋さんとこのブログ更新してた訳ですよ、今回は比較的早めに見つけちゃった訳ですよ

記事書こうかと思って、色々してさ・・・

でも最近ずっと気になる事があってね

オレのブログから眞鍋さんのブログにいつ何時も、何度やってもかなり前からTBが出来ない!

(;`Д´)ノ-З 同じニフティやぞっ!

見てみー他のlivedoorやgooやFC2や色んなブログがどんどんTBしてるじゃんか

確かに彼女のブログはアクセスが多いかもしれないけどさ、いつもだぜ!そしてず~とだぜ!

くやしいなー・・・TBしてーなー、オレ眞鍋さんにTB拒否リスト入りされてんのかな?

念の為、ニフティさんに不具合じゃないか問い合わせだけしてみました

追伸

さっきTBしたら超久しぶりに奇跡的に成功した・・・マズイこれじゃあオレ「オオカミ少年」じゃね?
なぜ成功したかを自分なりに調査してみます

|

« 渋谷の温泉施設爆発 | トップページ | 新しいティッカー »

コメント

コメントありがとうございます>みなみさん

そうですかーやっぱりあるんですねー

でも今回はホント奇跡的な結果なんですよ

検証する為に眞鍋さんとこ何度もTBする訳にもいかないんで、また奇跡が起きる事を願いますw

投稿: JOKER | 2007/06/29 01:46

何度もトラックバックがうまくいかず、意気消沈しているうちにふと試してみるとうまくいったりする。
そういうこと、よくありますよねぇ
私も何度も泣かされました。

投稿: みなみ | 2007/06/29 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15588616

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんのブログよりもTB:

» 眞鍋かをりさん、熱愛報道を生告白 [真鍋かをりの画像ブログ]
熱愛報道された、眞鍋かをりさんが、TV番組の中でその真相を告白している映像です。番組中、眞鍋かをりさんがどんなに人気があるかを取り上げてますが、やはり嬉しそうですね。スポンサードリンク... [続きを読む]

受信: 2007/06/29 12:59

« 渋谷の温泉施設爆発 | トップページ | 新しいティッカー »