« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007/07/29

参院選

どーもJOKERです、今日は参院選挙がありましたがみなさんはいかれましたか?

ちなみに私はきちんと行ってきましたよ

現在テレビを見ているのですが・・・自民党は惨敗、はっきり言って歴史的な惨敗でしょうね

自民はこれを真摯に受け止めきちんと原因を追究し、反省と今後の政局に生かしてほしいものです

ただ、どうも気に障る事があるのだが

続きを読む "参院選"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/07/24

ほしぃ~の

どーもJOKERです、タイトルからほしのあきを連想して来られた方、申し訳ございません彼女はまったく関係ありませんw

最近ブログパーツというのが結構ハヤリであちこちで見かけるようになりました

当ブログ内でも両端にペチペチと付いてる妙なものがありますがソレです

テレビでも取り上げてました、「和田アキ子のブログパーツ」

そんなブログパーツで欲しいのがあるんですが見つかりません、どういうものかというと

採点というか点数をつけるものです、例えば観た映画や食べたデザート、読んだ本や聴いたCDについて

星やらコインやらが3つ半だったり5個付いたりするようなもの、イメージ伝わりますかね?

これの下のほうにある星みたいなやつね

これを自分のブログに簡単につけられたら自分のレヴューが活きてくると思うんですよ

だれか知りませんか、教えてエライ人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結構凄くない?

どーもJOKERです、ココログがメンテに入る前にちょいと書き溜めしとこうと思います

えー最近ネタが無いんだろうけど、ちょっと眞鍋さん(のブログ)に依存しすぎじゃないか?という疑問についてですが(誰も聞いてねーよww)

たまたま自分の過去の記事を見ていて気づいたんですけど、過去のエントリーで気になるものを見つけました

04/7/10 「思い出がいっぱい」にて

当時ブログを始めたばかりの頃の眞鍋さんのブログが頻繁に更新され面白かった事に対し

続きを読む "結構凄くない?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋さんがぁぁあ!!

どーもJOKERです、眞鍋さんが早い更新です

しかも流血っ!!

そして丁寧に再現した写真までUPしてます

一言・・・これは痛いでしょ、マジで

番組の収録とか大丈夫なんでしょうか?

彼女のコメント

「痛いです!(TωT)。。

遺体です。。。。。」

これは「ケガしちゃった!」そうだブログ書こうって事なのか?!しかもカメラセットしてポーズとって・・・ww

いいですか!これは決して睡眠の前に自分の膝の匂いを嗅いでいる訳ではないのです

どこまで凄いんだろう!そしてどこまで行くんだろうマナベ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

メガスポ終わりかな

どーもJOKERです、眞鍋さんのブログでちょっとしたミス?があったので記念に

作成中にきっと保存ボタン押したんだろうな(笑)

削除しないって事は気づいてないのかな・・・でも逆におもしれー

まさかっ!また眞鍋嬢の策略かも!?(かなり疑心暗鬼)

くそー眞鍋さん、あんた相当の策士だね Ψ(`∀´)Ψヒャッヒャッヒャッ

<追記>

ちょっと状況がわかりづらいと思うので説明しますと

夜中にひっそりと眞鍋さんのブログが更新?されました

ところが記事タイトルがチラッとあるだけで内容は無し、TBは(0)となったままでこれは運がいいとTBするもエラー表示がでます

それが最初に上に書いた状況だったのです

その後数分してからその記事とは別に似たようなタイトルで新エントリーがされました、それが「あなたはコレを知っているか」です

その後も間違って保存したであろうエントリーのタイトルだけが下にちょこっと残ってて、面白そうなのでTBをしてみたという訳ですw

やがてその保存ミスした記事は消えちゃいましたが貴重なものを見た気がしましたw

慌ててたのか眠かったのかわかりませんが、眞鍋さんのそういうとこ好きだなー・・・という話

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/16

アニヤ・ハインドマーチ

どーもJOKERです

テレビ見ました?英国の高級ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグ

並んだのに買えないって怒ってましたね

整理券貰えなくて、買えない連中が誠意を見せろ!とか逃げるな!とか・・・

でもって、買っても飾っておくか持って歩いて優越感に浸るか

きっとスーパーやコンビニ行っても使わないよね、ビニール袋に入れるよね

エコバックじゃないじゃん、エゴバックじゃん

ちなみに例のバック、イギリス国内では1200円から2100円くらいで売ってるらしい

もうすぐ全国のアニヤ・ハインドマーチショップで発売されるらしい

ネットでは2万からの値が付いてるらしいよ

デザインはずば抜けて素敵なものではないし、素材も高級な皮とかじゃない

入ってるスローガン(ロゴ)が”私はビニール袋じゃない(I’m not a plastic bag)”

そんなバッグをオシャレな奥様方が鼻高々でこれ見よがしに持って歩く

これって外人が原宿で着てるTシャツに漢字で「刺身」とか書いてるのを見たようなビミョーなものじゃないかなw

| | コメント (2) | トラックバック (2)

思い込み

どーもJOKERです


ミートホープの社長が手ぬぐいを巻くとバカボンのパパに似てる気がする


井上真央が上目づかいすると安達祐実に似てる気がする


じゃあの。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/13

2008北京オリンピック

どーもJOKERです、来年の夏には中国の北京でオリンピックが行われます

アジアで夏季オリンピックが行われるのは20年ぶり(5大会ぶり)3回目で中国では初の開催となります(参考:北京オリンピック

そんな中国ですが最近のニュースを見る限り不安になることばかり取り上げられています

いろいろ書くよりもリンクを貼って置きますのでどうぞ皆さん見て下さい

続きを読む "2008北京オリンピック"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2007/07/05

あなたはわかりますか?

どーもJOKERです、ネタが無いなーって思ってたらやはり、困った時の眞鍋姉さんですよw

もうね、オロオロしちゃうね、更新頻度の速さ!ホント他のブログにもあったけど

「追いつかねーよ」状態!

昔っからの眞鍋ブログファンなら知ってるはず、彼女が面白い記事を書いていた事を

彼女のブログが芸能人の中でも群を抜いて頻繁に更新されていた事を

事務所を通しておらずまったくのプライベートで書いていた為、ある記事で怒られちゃった事を

続きを読む "あなたはわかりますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »