« 眞鍋さんがぁぁあ!! | トップページ | ほしぃ~の »

2007/07/24

結構凄くない?

どーもJOKERです、ココログがメンテに入る前にちょいと書き溜めしとこうと思います

えー最近ネタが無いんだろうけど、ちょっと眞鍋さん(のブログ)に依存しすぎじゃないか?という疑問についてですが(誰も聞いてねーよww)

たまたま自分の過去の記事を見ていて気づいたんですけど、過去のエントリーで気になるものを見つけました

04/7/10 「思い出がいっぱい」にて

当時ブログを始めたばかりの頃の眞鍋さんのブログが頻繁に更新され面白かった事に対し

本人は「99.9%事実」と言ってるからホントかも知れないが・・・
怪しい、もしや「ゴーストライター」がいてガッツリ書いてもらってるんじゃないのぉ?(笑)

証明する為には、写メのUPとかして欲しいものです、これは訪れた人に対しては特典にもなるだろうし、うん我ながらいい考えだココログにはケータイからも簡単にアップ出来る訳だし、眞鍋さんも知ってる

というかぜひして欲しい!(笑)

これが長く続くようならやがて・・・『「眞鍋かをりのここだけの話」単行本化決定』ってなるんだ、間違いない!


見た?読んだ?どこが凄いのか解った?興味ない?ねぇ起きてる?
今、舌打ちした?


検証1 これまでずっとテキストベースだった眞鍋さんのブログにこの後写メがUPされる、これが後に眞鍋かをりをブログの女王と決定付ける事となる伝説の記事 04/7/12 「なりきりTommy february6」だ


検証2 ”これが長く続くようならやがて・・・『「眞鍋かをりのここだけの話」単行本化決定』ってなるんだ、間違いない!” 

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)発売日:2005年8月29日

3年前にこんな記事を書いていたのです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実際どうですか?江原さんや三輪さんより信憑性あるでしょw

結局何が言いたいかというと、「みんなも自分のブログの過去に書いた記事読むと意外と面白いよ」って事


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! えっ・・・そこ!??

|

« 眞鍋さんがぁぁあ!! | トップページ | ほしぃ~の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15861872

この記事へのトラックバック一覧です: 結構凄くない?:

« 眞鍋さんがぁぁあ!! | トップページ | ほしぃ~の »