« ウィンブルドン07 | トップページ | 2008北京オリンピック »

2007/07/05

あなたはわかりますか?

どーもJOKERです、ネタが無いなーって思ってたらやはり、困った時の眞鍋姉さんですよw

もうね、オロオロしちゃうね、更新頻度の速さ!ホント他のブログにもあったけど

「追いつかねーよ」状態!

昔っからの眞鍋ブログファンなら知ってるはず、彼女が面白い記事を書いていた事を

彼女のブログが芸能人の中でも群を抜いて頻繁に更新されていた事を

事務所を通しておらずまったくのプライベートで書いていた為、ある記事で怒られちゃった事を

他のタレントさんと違い、告知やインフォメーション等の商売っ気一切無しでとことん面白ネタを書く事を

その結果として家族(父・母・妹・弟)がブログの記事にたびたび出演した事を

若槻千夏しょこたんのように計算ずくじゃなく、ただのネタとしてメガネの写真を載せたが為にTB数日本一のタイトルホルダーになった事を

嬉しいぜ!眞鍋さん!皮肉な事にブログの女王と知名度が上がる度に仕事が忙しくなり、ポッドキャストや違うブログ(6月いっぱいで終了)をやったりと当初危惧していた通りブログの更新は見る見る減ってしまい、寂しい思いをしていたのはオレだけではないはず!

でもって今日は眞鍋さんにしては珍しい、日に2回の更新

1回目が「めそ」、で2回目が「どっさり2キロ!」だってさw

タイトルの「あなたはわかりますか?」とは「めそ」って記事のタイトルでもある『めそ』という単語とアップされてた写真

そして次の記事「どっさり2キロ!」の記事中にある「かにかにどこかに!
スハダクラブ!
」(少人数でもわかってくれたらいい! 眞鍋談)

解らない人は該当記事のTBを見て回って下さい、ヒントが書かれています

解ってる人はそっとほくそ笑んで下さい

彼女は時々こうやって読者?に対し謎を投げかけてきますw

とにかく嬉しいので記事ズラズラーと書けちゃいました・・・けど、これは今だけで、愛の力かなんかで

以前の月2~3記事ペースにすぐ戻らない事を強くキボンヌw

|

« ウィンブルドン07 | トップページ | 2008北京オリンピック »

コメント

>個人的にはこの更新頻度はストレス解消、あるいはかまって欲しい的な要素がある気がしているのですが、どうでしょう?

うわっ!!さすがみなみさんですね!解るわーそれ!納得できるもんw

眞鍋さんだったらあるなw両方ねw

投稿: JOKER | 2007/07/06 09:41

コメントありがとうございました。
確かに過去にも数々の謎を投げかけていましたよね。
個人的にはこの更新頻度はストレス解消、あるいはかまって欲しい的な要素がある気がしているのですが、どうでしょう?

投稿: みなみ | 2007/07/06 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15655640

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはわかりますか?:

» 米倉涼子 伊藤英明と熱愛か?【動画】 [米倉涼子 伊藤英明と熱愛か?【動画】]
米倉涼子 伊藤英明と熱愛か?【動画】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆    ダイエットではありません。誰にでもできる『脚やせ』なのです。 ◆  日給8万円情報です。すみません。 ◆  【7DAYS】7日間で、お金と時間から自由になる方法。 ◆       mixiで月収93万円!!    ... [続きを読む]

受信: 2007/07/05 16:37

» 眞鍋かをりさん、爆笑キャスター修行 [真鍋かをりの画像ブログ]
眞鍋かをりさんのバラエティー?でのニュースキャスター修行の映像です。それにしても、眞鍋かをりさんのしゃべりはすごいなーとおもいました♪スポンサードリンク [続きを読む]

受信: 2007/07/10 14:27

» 芸能界 うわさ 噂【眞鍋かをりとの決別宣言!麒麟】 [芸能界うわさ話]
年末の一大お笑いイベント『M-1 グランプリ2007』のプレス発表会が7月17日(火)にヨシモト∞ホール(東京・渋谷)で行われ、2006年優勝のチュートリアルをはじめ、毎年決勝常連の麒麟、笑い飯、トータルテンボスの3組が登場。今年こそ優勝を狙う3組が決意表明をし、さらに...... [続きを読む]

受信: 2007/07/18 11:42

« ウィンブルドン07 | トップページ | 2008北京オリンピック »