« アニヤ・ハインドマーチ | トップページ | 眞鍋さんがぁぁあ!! »

2007/07/23

メガスポ終わりかな

どーもJOKERです、眞鍋さんのブログでちょっとしたミス?があったので記念に

作成中にきっと保存ボタン押したんだろうな(笑)

削除しないって事は気づいてないのかな・・・でも逆におもしれー

まさかっ!また眞鍋嬢の策略かも!?(かなり疑心暗鬼)

くそー眞鍋さん、あんた相当の策士だね Ψ(`∀´)Ψヒャッヒャッヒャッ

<追記>

ちょっと状況がわかりづらいと思うので説明しますと

夜中にひっそりと眞鍋さんのブログが更新?されました

ところが記事タイトルがチラッとあるだけで内容は無し、TBは(0)となったままでこれは運がいいとTBするもエラー表示がでます

それが最初に上に書いた状況だったのです

その後数分してからその記事とは別に似たようなタイトルで新エントリーがされました、それが「あなたはコレを知っているか」です

その後も間違って保存したであろうエントリーのタイトルだけが下にちょこっと残ってて、面白そうなのでTBをしてみたという訳ですw

やがてその保存ミスした記事は消えちゃいましたが貴重なものを見た気がしましたw

慌ててたのか眠かったのかわかりませんが、眞鍋さんのそういうとこ好きだなー・・・という話

|

« アニヤ・ハインドマーチ | トップページ | 眞鍋さんがぁぁあ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15851136

この記事へのトラックバック一覧です: メガスポ終わりかな:

« アニヤ・ハインドマーチ | トップページ | 眞鍋さんがぁぁあ!! »