« 結構凄くない? | トップページ | 参院選 »

2007/07/24

ほしぃ~の

どーもJOKERです、タイトルからほしのあきを連想して来られた方、申し訳ございません彼女はまったく関係ありませんw

最近ブログパーツというのが結構ハヤリであちこちで見かけるようになりました

当ブログ内でも両端にペチペチと付いてる妙なものがありますがソレです

テレビでも取り上げてました、「和田アキ子のブログパーツ」

そんなブログパーツで欲しいのがあるんですが見つかりません、どういうものかというと

採点というか点数をつけるものです、例えば観た映画や食べたデザート、読んだ本や聴いたCDについて

星やらコインやらが3つ半だったり5個付いたりするようなもの、イメージ伝わりますかね?

これの下のほうにある星みたいなやつね

これを自分のブログに簡単につけられたら自分のレヴューが活きてくると思うんですよ

だれか知りませんか、教えてエライ人

|

« 結構凄くない? | トップページ | 参院選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/15862071

この記事へのトラックバック一覧です: ほしぃ~の:

« 結構凄くない? | トップページ | 参院選 »