« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された記事

2007/08/23

隠れた才能

どーもJOKERです、先日東京の世田谷区にて不思議な事件が起きました

地上50メートルから若い女性が助けを求める

住民が女性の助けを求める声が聞こえたので見てみると、鉄塔に腰掛けて助けを求める女性がいたそうです

しかも自分で登ったらしい・・・(@_@;) えっ!!地上50メートル?!

これニュースで見たけど20代前半の女性ですよ、バックも持ってたww

凄くないすか?オレなんか腰が引けてせいぜい5~6メートルぐらいかな・・・

続きを読む "隠れた才能"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏ももう終わりかな

どーもJOKERです、毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか

ホント久々の更新で申し訳ない (^^; ) 周りからは

「いったいいつになったら更新するんだ!」

「やる気がないなら止めてしまえ!」

「ブログなめてんのか!」等、安倍政権ばりに支持率が急落

自身としては今後も適当にいいかげんな内容で気が向いた時に更新するのが私の責務であり、ブログを続けていく事が国民の皆様に対しての責任と考えております

また、仕事が忙しいだの時間が無いだのという事に関して

続きを読む "夏ももう終わりかな"

| | コメント (1) | トラックバック (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »