« 夏ももう終わりかな | トップページ | 9月初です »

2007/08/23

隠れた才能

どーもJOKERです、先日東京の世田谷区にて不思議な事件が起きました

地上50メートルから若い女性が助けを求める

住民が女性の助けを求める声が聞こえたので見てみると、鉄塔に腰掛けて助けを求める女性がいたそうです

しかも自分で登ったらしい・・・(@_@;) えっ!!地上50メートル?!

これニュースで見たけど20代前半の女性ですよ、バックも持ってたww

凄くないすか?オレなんか腰が引けてせいぜい5~6メートルぐらいかな・・・

鳶の人でさえ地下足袋履いて、命綱つけて、軍手してヘルメットしてだよ・・・

対してこの女性はお出かけするような格好でした

普通なら足場組んであって梯子(ハシゴ)やら階段があったりするのに対し

剥き出しの鉄筋ですよ!

あるいみ凄いスキルの持ち主だと思われますw

発見された時は助けを求めてたっていう事だけど結局説得されて自力で降りてきてんの(爆)

建造物侵入として事情聴取されてるらしいけど、ガテン系の職種から沢山オファーが来るんじゃないかw

何がしたかったのか不明だけれど「BAKAと煙は高いところに昇る」とは良く言ったものだ

|

« 夏ももう終わりかな | トップページ | 9月初です »

コメント

考えられないですね、、、。50メートル上の鉄塔から下みただけでおそらくもらしちゃうでしょう、、、。
でもそんなの関係ねー!!

投稿: こーめー | 2007/08/23 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16213215

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた才能:

« 夏ももう終わりかな | トップページ | 9月初です »