« 参院選 | トップページ | 隠れた才能 »

2007/08/23

夏ももう終わりかな

どーもJOKERです、毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか

ホント久々の更新で申し訳ない (^^; ) 周りからは

「いったいいつになったら更新するんだ!」

「やる気がないなら止めてしまえ!」

「ブログなめてんのか!」等、安倍政権ばりに支持率が急落

自身としては今後も適当にいいかげんな内容で気が向いた時に更新するのが私の責務であり、ブログを続けていく事が国民の皆様に対しての責任と考えております

また、仕事が忙しいだの時間が無いだのという事に関して

「嘘だろーが、どーせ遊んでんだろ!」

「誰だってそうだよ!」

「だったら証明するなり会見をしろ!」

と朝青龍ばりに不信感を持たれておりますが、現在複数の医師から診断を受け「元からそうだけどかなり病んでるねw」と診断を下されております

その為自宅で謹慎し、プロ野球や女子バレーボールWGを見て過ごす毎日です

夏ももう終わりだというのに花火大会や海にも行けずじまいで身体はますます青白くなり、その肌の色と信用がない事により「白い恋人」と呼ばれつつあります

今回のような状況は私自身も非常に残念で悔しいので、初優勝した佐賀北高ナインのように最後まで諦めず、また愛人問題や賭けゴルフなどが判明したさくらパパのように期待を裏切らないよう精進していきます

24時間偽善バラエティー番組「哀は恥球を巣くう」にて無事にマラソンを完走した欽ちゃんを応援するような生温かい目でこれからもぜひ見守って下さい

応援していただいてる方や楽しみにしている方には理解していただけると思います、っが!万が一受け入れてもらえないとしても・・・

「あぁ~~でもそんなの関係ねぇ~~でもそんなの関係ねぇ~~♪
はいっオッパッピー!」
 by 小島よしお 参考動画

|

« 参院選 | トップページ | 隠れた才能 »

コメント

JOKERさん久々の更新!!でもそんなの関係ねー!!
、、、、、m(_ _)m

投稿: こーめー | 2007/08/23 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16208675

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ももう終わりかな:

» 小島よしお [小島よしお]
小島よしおが「オッパッピー♪」と世界平和を願っているんですよしってました? [続きを読む]

受信: 2007/08/24 00:10

» 小島よしおのお笑い動画 [お笑い動画]
熱湯コマーシャルでやっちゃった~。でもそんなの関係ねぇ! [続きを読む]

受信: 2007/08/25 20:08

» 小島よしおの熱湯コマーシャル [小島よしお動画]
もはや説明不要。小島よしおが24時間テレビ内の熱湯コマーシャルで下手こいた映像です。この動画は日テレの圧力がハンパなく強いので(笑)、YouTubeにアップしてもすぐに削除されてしまう始末。今回の動画もすぐに削除されるのは確実なのでお見逃し無く。 ... [続きを読む]

受信: 2007/08/30 17:52

» バンダイナムコゲームス、DS「ドラゴンテイマー サウンドスピリット」 TVCMにお笑い芸人の小島よしおさんを起用 [お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】]
小島よしおさんは、サンミュージックプロダクション所属のお笑い芸人。お笑い芸人さんも、社会の移り変わりと同じように進化しつつある・・・?昨日も、田宮二郎さんの映画からテレビに映像娯楽が変わる半生、白い巨塔出演の後、猟銃による自殺を放映していたが、映画人からテレビ人に変わる時代を生きてきた壮絶な生き様を改めて見た。本当に、今の世に何が求められているか?相撲や水泳などのスポーツ以外に、裸が出てくるのもご時世か?バンダイナムコゲームス、DS「ドラゴンテイマー サウンドスピリット」 T...... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 15:43

« 参院選 | トップページ | 隠れた才能 »