« 隠れた才能 | トップページ | タイゾーがたいじょー »

2007/09/13

9月初です

どーもJOKERです、なんやかんやで8月のエントリーはほとんど出来ませんでした

でもこの通り体力に余裕が出てくるときちんと更新はするんです

じゃ、まぁとりあえずこれ見てください

Label002




どうでしょう、何気に面白くないですか?

スーパー風シールメイカー」というサイトで作りました

最近「脳内メーカー」って流行ってるじゃないですか、そんなサイト回ってたら見つけたんでちょっとやってみました、ちなみに脳内メーカーの方は他にも種類がありますよ

『高校メーカー』
校訓や偏差値、校歌など。

『Tシャツメーカー』
値段や素材など。

『都市メーカー』
人口・面積など市のデータや住民の声、音頭など。

『戦隊メーカー』
隊員紹介やテーマソングなど。

『相撲部屋メーカー』
親方のデータや所属力士の成績など。

スーパー風シールメイカーは作るのがもの凄く簡単なんで気になったら行って見てください(でもブログに貼り付けるのはちょっとめんどくさいよww)

|

« 隠れた才能 | トップページ | タイゾーがたいじょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16430561

この記事へのトラックバック一覧です: 9月初です:

« 隠れた才能 | トップページ | タイゾーがたいじょー »