« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月に作成された記事

2007/09/30

沢尻エリカが大変です

どーもJOKERです、色々と話題の女優沢尻エリカの周辺が大変盛り上がってる件について

沢尻エリカさん主演の映画「クローズド・ノート」が9月29日(土)全国東宝系にて公開となりましたが、その主演女優の沢尻エリカ様が叩かれまくりですww

最近あちこちの番組に映画の番宣で出演しているエリカ様ですが、酷い!酷すぎる!引くわマジでw

スマスマ」に出演した時(動画)と「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時はまあ笑顔もあったようですが、他がヤヴァイです!

フジテレビ系「めざましテレビ(音量注意)」に出演した際の態度がまあひどいひどい(動画←やっと見つけたんですけどエロいサイトですので不快に思う方はご遠慮下さい)
記事『素の沢尻エリカ、「私じゃダメですか?」は言わない

その後に出演した日本テレビ系「ラジかるッ」では更に輪をかけて酷くなってますww(動画前編)(動画後編
記事『“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

7c2351e4_3

続きを読む "沢尻エリカが大変です"

| | コメント (0) | トラックバック (8)

とりあえず

どーもJOKERです、日本ハム・ファイターズがリーグ優勝を決めました!

「白い恋人」や「ミートホープ」など今年の北海道は色々ありましたが素直に称えたい!

優勝!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

あとついでで申し訳ないけど、松坂大輔のレッドソックスも

地区優勝!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

次はセリーグだな

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/09/26

実験的記事

どーもJOKERです

この記事に関してはちょっと試してみたい事があって、その為内容はない!

どういうことかというとココログでの実験です


鈴木と読む "実験的記事"


続きを揉む "実験的記事"


きを飲む "実験的記事"


アンクルトム "実験的記事"


続きを声に出して読む "実験的記事"


妻夫木で読む "実験的記事"


続きを読むの読まないのどっちなんだい!よぉ~むっ!! "実験的記事"


空気を読む "実験的記事"


人気を妬む "実験的記事"


猪木と組む "実験的記事"

続きを読む "実験的記事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福田内閣発足

どーもJOKERです、今回の自民党総裁選に関してはTBが多くやはりみなさん興味があるんですね

福田首相いわく「背水の陣内閣」の全閣僚の顔が出揃いました

あくまでも私なりのイメージですが「フレッシュ(出来たて)なシルバー内閣」という感じですw

実際は安倍内閣発足時よりは若返ってるそうです

でも特にサプライズも無く目玉も無くほとんど再任ばかりです、まあやや重厚感は出たかなって

ひとまず民主と対等にやりあえるメンツを揃えたようにも見えるので福田首相自身、十分危機感を持って組閣したんだろうと思います

これに対し小沢さん率いる民主がどういう戦略で来るのか気になるところ

福田首相の最大の武器はあの「ひょうひょう」とした感じです!民主はいらち(せっかち)な議員が多そうなのでイラっとするかもw

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007/09/24

古田PM引退

どーもJOKERです、秋の夜長、書ける時に書けるだけ書いておく当ブログ φ(。。;)

かなり時間経ってますけど、古田PMが今期で引退

まあ成績が不振だからやむを得ずというのはあるけど本人は複雑な心境なんでしょうね

でもここらで一度外から客観的に見てみるのもひとつの勉強になると思う

また数年後にはオファーがあるだろうから、それまで沢山の事を吸収して成績を出せばいい

・・・ ・・・ えっ!?あっまさか、勘違いしてないよね、一応念の為に言っておきますけど

ここでいう古田ってヤクルトスワローズの「古田敦也」さんのほうだからね

午後古田新太さんって意味じゃないからね

ごめん説明不足でww

とりあえず引退後の最初の仕事はドラえもんでのび太実写版いこうか


追記

しずかちゃんは沢尻エリカで

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ペロッと一口

どーもJOKERです

ギャル曽根っているでしょ?

でねオレの気に入ってるとこは、よく食べるのに太らない華奢な身体とか

キルトの生地にボタンを縫い合わせたお人形さんのようなフラットな顔とか

ギャルルっていうユニット組んでリーダーやってるのにぱっとしないとことか

じゃなくて

とにかく食べる時に美味しそうに食べるとこ

綺麗に食べるとこ

そんなとこ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

自民党新総裁

どーもJOKERです、自民党新総裁が決定しました

ひとまず、「福田自民党新総裁(内閣総理大臣)就任おめでとうございます」

ほぼ出来レースでしたけど、頑張って下さい

あちこちで書かれてますけど、旧自民党に逆戻りです、どうなるんでしょうね

でもこれって繋ぎみたいなもんなんですよ、来年の衆議院選挙がターニングポイントです

福田氏は71歳、麻生氏は67歳、福田総理はいい思い出になると思います

続きを読む "自民党新総裁"

| | コメント (2) | トラックバック (11)

2007/09/20

秋といえば

どーもJOKERです、残暑が続いて日中はまだ暑く感じる日もありますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなって秋ももうすぐそこまで来てるのかなって気がします(サザエさん予告ナレーション風)

さて来週の「JOKERさんは・・・」もとい

秋といえば「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」、「ほしのあき」、「アンジェラ・アキ」ですよね

今日はその中の「食欲の秋」に関してやや強引ではあるものの、面白いもの見つけたよって記事

以前の記事で「私の器は”チロルチョコ”くらいしかない」と書いた事ある気がするんですけど、そんなチロルチョコが私は大好きで少し前の値段が安い時はチョコチョコ買ってました(←ここ笑うとこ)

それにあやかってかチロルチョコのパンが発売されてた事もありました、ファミリーマート限定のようなので知らない方はコチラ

パンは食べたことあるんですけど、やっぱ普通のチョコがいいですww

そして今度発売されるのがTirol_chocolate_drink_s


チロルチョコドリンク


チロルはすげーなー、甘いものは好きなんで買いますよ!パンよりはいけると思うんだよねココアとかホットチョコレートみたいなもんだと思うから

全国のコンビニで10月1日から発売されるそうです120円(税込み)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/17

ライフ

どーもJOKERです、まとめて書かずにもっとマメに頻繁に書けよ!ときっと思われてると思い込んでる被害妄想の強いJOKERです

さて前の記事が固かったので今回はチャラい記事ww

ライフ」ってドラマ知ってます?

もう終わっちゃったんですけどね、フジテレビ系のドラマです、カード会社じゃないですから(LIFE

「北乃きい」、「福田沙紀」さんが出演してていじめがテーマのやつです

でも書くのはドラマの事ではなくて、ブログの事なんですけどね

続きを読む "ライフ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Googleおもしれー

どーもJOKERです、まだ若干余力があるのでもう一本!

ネットをしてる人なら大抵知ってる「Google」ですが、前にテレビで見たんですけど

国道を車で走ってると街と街の間に急に妙な看板が出てくる

そこには「{eの値で、最初に出てくる10桁の素数}.com」とだけ書いてある

実はこれがGoogleの求人広告なのだそうですww

やがて答え(知りたい人はここから反転して下さい「7427466391.com」)が出るとそれは求人サイトのアドレスになります

サイトに行くとログインする為に「f(1)=7182818284、f(2)=8182845904、f(3)=8747135266、f(4)=7427466391、f(5)=__________」

と表示されて、さらに「Linux.orgのサイトに行って、ログイン画面でパスワードにf(5)の値を入れろ」と出るらしいです(答えは反転して下さい5966290435

これを入力してやっと求人画面に到達できるのです、が実際は結構有名になって今ではアクセス数もあがってるそうです

続きを読む "Googleおもしれー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/16

タイゾーがたいじょー

どーもJOKERです、大好きな政治ネタをいつ書こうかと様子を見ていましたがやっぱ面白いね!

安倍さんはとりあえず置いといて、時期首相に関して色々動きがありました

とりあえず私なりの簡単な説明をかいてみますと

以前人気のあった小泉前首相、彼が引退する際に自分の行ってきた改革路線をきちんと継承してくれる人物は誰だろうと考えました、側近で小泉首相を信頼し協力してきた人物それが安倍晋三でした

もちろん自民党内部は派閥の長や当選回数の多いベテランなど沢山いる為面白くありません、ですが小泉さんは我関せずとばかりに安倍さんを前面に押し事実上後継者としてマスコミにアピールしたのです

もちろん結果はみなさんご存知の通り安倍晋三はトップで当選しました、そして今に至る訳です

ところがここから「???」

続きを読む "タイゾーがたいじょー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/09/13

9月初です

どーもJOKERです、なんやかんやで8月のエントリーはほとんど出来ませんでした

でもこの通り体力に余裕が出てくるときちんと更新はするんです

じゃ、まぁとりあえずこれ見てください

Label002




どうでしょう、何気に面白くないですか?

続きを読む "9月初です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »