« ペロッと一口 | トップページ | 福田内閣発足 »

2007/09/24

古田PM引退

どーもJOKERです、秋の夜長、書ける時に書けるだけ書いておく当ブログ φ(。。;)

かなり時間経ってますけど、古田PMが今期で引退

まあ成績が不振だからやむを得ずというのはあるけど本人は複雑な心境なんでしょうね

でもここらで一度外から客観的に見てみるのもひとつの勉強になると思う

また数年後にはオファーがあるだろうから、それまで沢山の事を吸収して成績を出せばいい

・・・ ・・・ えっ!?あっまさか、勘違いしてないよね、一応念の為に言っておきますけど

ここでいう古田ってヤクルトスワローズの「古田敦也」さんのほうだからね

午後古田新太さんって意味じゃないからね

ごめん説明不足でww

とりあえず引退後の最初の仕事はドラえもんでのび太実写版いこうか


追記

しずかちゃんは沢尻エリカで

|

« ペロッと一口 | トップページ | 福田内閣発足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16550983

この記事へのトラックバック一覧です: 古田PM引退:

» 鴎+7&ACL浦和が勝利し川崎ドロー&古田が引退し退団 [別館ヒガシ日記]
古田は18年の現役を引退し監督も成績不振で退任して退団を発表し ACLは準々決1戦目でが勝利しは0対0スコアレスドローだったし は成瀬15勝目を飾り打線5点を取ってサブマリン登板は驚いた 6時前に起床してでTB返しやネット検索などをして過ごして 8時過ぎに背... [続きを読む]

受信: 2007/09/24 20:23

« ペロッと一口 | トップページ | 福田内閣発足 »