« 福田内閣発足 | トップページ | とりあえず »

2007/09/26

実験的記事

どーもJOKERです

この記事に関してはちょっと試してみたい事があって、その為内容はない!

どういうことかというとココログでの実験です


鈴木と読む "実験的記事"


続きを揉む "実験的記事"


きを飲む "実験的記事"


アンクルトム "実験的記事"


続きを声に出して読む "実験的記事"


妻夫木で読む "実験的記事"


続きを読むの読まないのどっちなんだい!よぉ~むっ!! "実験的記事"


空気を読む "実験的記事"


人気を妬む "実験的記事"


猪木と組む "実験的記事"

ご覧の通りココログでは記事を折りたためます

自分は長い記事書いた時にブログを見やすくする為に書いてからしばらくすると折りたたむ事にしてます

そんなある日ふと「これって・・・?」と思いちょっとイタズラというかネタとして使えないかと思い今回の記事になりました

結論として「特に使い道はないけど」(笑)いかがでしょう

|

« 福田内閣発足 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16576431

この記事へのトラックバック一覧です: 実験的記事:

« 福田内閣発足 | トップページ | とりあえず »