« とりあえず | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでした »

2007/09/30

沢尻エリカが大変です

どーもJOKERです、色々と話題の女優沢尻エリカの周辺が大変盛り上がってる件について

沢尻エリカさん主演の映画「クローズド・ノート」が9月29日(土)全国東宝系にて公開となりましたが、その主演女優の沢尻エリカ様が叩かれまくりですww

最近あちこちの番組に映画の番宣で出演しているエリカ様ですが、酷い!酷すぎる!引くわマジでw

スマスマ」に出演した時(動画)と「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時はまあ笑顔もあったようですが、他がヤヴァイです!

フジテレビ系「めざましテレビ(音量注意)」に出演した際の態度がまあひどいひどい(動画←やっと見つけたんですけどエロいサイトですので不快に思う方はご遠慮下さい)
記事『素の沢尻エリカ、「私じゃダメですか?」は言わない

その後に出演した日本テレビ系「ラジかるッ」では更に輪をかけて酷くなってますww(動画前編)(動画後編
記事『“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

7c2351e4_3

いくつか紹介すると

(^-^ ) 映画の見所はどこですか?

エリカ様「別に普通のラブストーリです

(^-^ ;) 沢尻会というのがあると聞きましたが・・・

エリカ様「勝手に想像して下さい

(@_@;) (映画に関連して)沢尻さんには弱点はありますか?

エリカ様「さあ、あっても教えません

( ̄□ ̄lll)

とまあこんな感じです、テキストでは多分10分の1も伝わらないと思いますのでぜひ動画を見て不愉快な思いをして下さい、見終る頃にはきっとあなたも「アンチ沢尻」になっていると思います

できれば見る前に「パッチギ」のキョンジャ、「1リットルの涙」の池内亜也を頭の片隅において見て頂く事をお勧めします

最後は公開日の試写会にて、記事『ご機嫌ナナメな沢尻エリカ、主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ

すっごい!試写会の舞台挨拶で終始ムッとした表情で「今日はどうもありがとうございました」と一言

司会者に撮影のエピソードを聞かれ「特にないです・・・」、現場での沢尻の様子について聞かれ「別に・・・

そんな彼女の立ち振る舞いに会場がざわつく場面もあったそうです

おかげで巨大掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが沢山立つ"祭り状態"に

ここで紹介しているYouTubeの動画があちこちに貼られ(ニコニコ動画にもあるのかな?)どのコメントも批判的なものばかりだ

ファンの怒りは収まらず映画の公式サイトにあるブログのコメント欄が炎上してしまったのだ!

その内容はあまりに酷く、怒りや批判・中傷などで埋め尽くされていた(現在コメント欄は無くなってます)
ちなみに魚拓はコチラ

何でですかね?他にも戸田○梨香井上○央の噂とか聞くけど、彼女はずば抜けてるね、どうしたいんだろう?

ドラマとか見ると天使ですよwwんー残念だなー

確かに今は売れててチヤホヤされてるけど先がどうなるかわかんないでしょ、22歳年上の彼氏がいて幸せなのかもしれないけど・・・彼氏も何も言わないのかな?

昔これに似たケースあったような気がするなー、確か小室哲哉と華原朋美だったなー、あの当時は二人ともイケイケ(死語)だった、何かあれに似たものを感じるのはオレだけかな

でもこれで映画がコケたら沢尻は自業自得としても他の出演者が可哀想だよ、沢尻を起用してるCMも企業イメージがあるからちょっとね、いいかげん「若さゆえの過ち」では済まされないところまできてるよ




|

« とりあえず | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16613810

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカが大変です:

» うはwwwやること多すぎwwww - 瀬戸朝香とV6井ノ原快彦が結婚!?新垣結衣も!? [チイサナむっくの平凡な日々を語る日記]
V6井ノ原と瀬戸朝香の結婚。そして、沢尻エリカの熱愛報道について!?秘密の真相は...... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 15:34

» 沢尻エリカ、アッコから因縁つけられた! [芸能ゴシップ&ニュース速報!]
高慢ちき女がハマってしまっている沢尻エリカ様がまた武勇伝を作ってくれました!やってくれました!ていうかもうこれは役作りの一環なんじゃないの…? [続きを読む]

受信: 2007/10/01 12:19

» 脳内メーカー|沢尻エリカ [脳内メーカー 診断はこちら]
脳内メーカーで他人の脳内ものぞいてみたくなりますよね。 沢尻エリカの脳内がどうなってるか見てみました。 すると・・・・、「秘」「嘘」で大半が埋もれています。何を嘘ついて何を秘めているのでしょうね。なんか怪しげな雰囲気が彼女にぴったりだと思います。 沢尻エ..... [続きを読む]

受信: 2007/10/01 14:51

» 沢尻エリカ 熱愛報道で仕事が減る可能性 [DRAGONS★VICTORY]
 人気若手女優の沢尻エリカ(21)が熱愛を報じられた。  相手はハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(43)。ファッション、映像、音楽などさまざまな分野で活躍中の人物で、芸能界からスポーツ界、政財界にまで幅広い人脈を持つ。  2人はかねて親密交際....... [続きを読む]

受信: 2007/10/01 15:23

» 【動画】和田アキ子 沢尻エリカ「シメる」!!映画『クローズド・ノート』もネタバレ流出 [【動画】和田アキ子 沢尻エリカ「シメる」!!映画『クローズド・ノート』もネタバレ流出]
歌手の和田アキ子(57)が30日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)の生放送で、女優の沢尻エリカ(21)をバッサリと切り捨てた。沢尻エリカが、29日の主演映画「クローズド・ノート」初日舞台あいさつで不機嫌モード全開だったことに不快感あらわ。「いばってるってこと? そういうことじゃ、今度シメるからさ」と“宣戦布告”した。 “エリカ様”こと沢尻エリカの傍若無人ぶりを、アッコが生放送で厳重注意した。番組のオープニング。29日の「クローズド・ノート」初日舞台あいさつで、沢尻エリ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/01 19:32

» 沢尻エリカ 「別に…」発言の余波。 [芸能ゴシップ&ニュース速報!]
昨日お伝えしてた沢尻エリカの発言かなーり大きな問題となってます。今回はニコニコ動画でメディアの反応を追っていくことにします。ニコユーザーのみなさん、どうぞお楽しみくださいませ♪... [続きを読む]

受信: 2007/10/02 14:39

» 【えなりかずきお宝映像ファンブログ】 [えなりかずきが楽屋で付き人の彼女とイチャつく映像 画像、動画]
えなりかずき フルート奏者 yumi  楽屋での熱愛映像 えなりかずき 結婚,フルート yumi,えなりかずき yumi,えなりかずき 身長,えなりかずき フライ... [続きを読む]

受信: 2007/10/02 16:44

» 沢尻エリカのクロースド・ノート試写会での態度 [芸能バラエティ動画]
沢尻エリカのクロースド・ノート試写会での態度 動画ランキングはこちらをクリック! [続きを読む]

受信: 2007/10/05 00:14

« とりあえず | トップページ | とんねるずのみなさんのおかげでした »