« ライフ | トップページ | 自民党新総裁 »

2007/09/20

秋といえば

どーもJOKERです、残暑が続いて日中はまだ暑く感じる日もありますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなって秋ももうすぐそこまで来てるのかなって気がします(サザエさん予告ナレーション風)

さて来週の「JOKERさんは・・・」もとい

秋といえば「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」、「ほしのあき」、「アンジェラ・アキ」ですよね

今日はその中の「食欲の秋」に関してやや強引ではあるものの、面白いもの見つけたよって記事

以前の記事で「私の器は”チロルチョコ”くらいしかない」と書いた事ある気がするんですけど、そんなチロルチョコが私は大好きで少し前の値段が安い時はチョコチョコ買ってました(←ここ笑うとこ)

それにあやかってかチロルチョコのパンが発売されてた事もありました、ファミリーマート限定のようなので知らない方はコチラ

パンは食べたことあるんですけど、やっぱ普通のチョコがいいですww

そして今度発売されるのがTirol_chocolate_drink_s


チロルチョコドリンク


チロルはすげーなー、甘いものは好きなんで買いますよ!パンよりはいけると思うんだよねココアとかホットチョコレートみたいなもんだと思うから

全国のコンビニで10月1日から発売されるそうです120円(税込み)

|

« ライフ | トップページ | 自民党新総裁 »

コメント

最速コメありがとございま~す♪

確かにシンクロってますねww

いやいやこういう表記はセンス(感性)
ですから←何気に自画自賛ww

相手に伝えようとする際の効果的な手段ですしね
てかGOKさんのコメは常にツボをくすぐるw

投稿: JOKER | 2007/09/24 01:30

げ、すげ。
漏れも絶対買います(^^;

で、今さっき、うPした土日用の記事で、
(~風)っての使ってて、
JOKERさんのこの記事見て愕然( ̄□ ̄;
なんたる偶然。しかも巧いし♪
でも、こういうシンクロって嬉しい。
(常にマネしようとしてるからかσ(^^;)

投稿: GOK | 2007/09/24 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16508136

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば:

« ライフ | トップページ | 自民党新総裁 »