« Googleおもしれー | トップページ | 秋といえば »

2007/09/17

ライフ

どーもJOKERです、まとめて書かずにもっとマメに頻繁に書けよ!ときっと思われてると思い込んでる被害妄想の強いJOKERです

さて前の記事が固かったので今回はチャラい記事ww

ライフ」ってドラマ知ってます?

もう終わっちゃったんですけどね、フジテレビ系のドラマです、カード会社じゃないですから(LIFE

「北乃きい」、「福田沙紀」さんが出演してていじめがテーマのやつです

でも書くのはドラマの事ではなくて、ブログの事なんですけどね

福田沙紀ちゃんのブログ「福田沙紀ブログ」にてドラマの記事を書いてるんですよ、でねドラマが終わった後でこの記事だけ限定でコメント可にしてるんです

見てみるとドラマの事について感想が沢山書かれてます

芸能人のブログに関しては以前も書いてますが基本コメント・TB不可が当たり前になってきてます

炎上やスパム防止の為ですが、私的にはブログじゃないなぁーって思うんですよね、要は告知板じゃないかってね

まあそれは良しとして、その為最近はこういうケースが多くなってまして、映画やドラマや舞台の公開や最終回でのコメント可とかブログ書いてる人の誕生日とかにコメント可とか

確かにこれはファンにはありがたいし普段からマメにチェックしてないと書けないからね

それと最近の若槻千夏がブログで失恋告白したケースのように情報の初期発信がブログというケースが多いじゃないですか

きっとマスコミの担当者は毎日チェックしてるんでしょうねwお気に入りとかに入れたりしてwRSSリーダーとか頻繁にチェックしたりしてwなんか笑えるwww

|

« Googleおもしれー | トップページ | 秋といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16471331

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ:

» 若槻千夏、ブログでまた失恋告白! [大塚愛がんばれ!大塚愛さんを応援するブログ]
若槻千夏さんが自身のブログで「好きな人がいました」と切り出し・・・・・・・・・・・。 [続きを読む]

受信: 2007/09/19 01:17

« Googleおもしれー | トップページ | 秋といえば »