« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007/10/29

今日勝った人たち

どーもJOKERです、見た?何を?決まってるじゃん!

今日は色々試合やらレースやらありましたね

メジャーリーグ、松坂大輔・岡島秀樹所属のレッドソックスVS松井稼頭央所属のロッキーズ

Wシリーズで日本人対決って凄い事よこれ!松坂大輔勝利投手おめでとうございま~す!

あと「天皇賞」ありましたね、残念ながらハズレちゃいました (T-T)

続きを読む "今日勝った人たち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/27

もういいからw

どーもJOKERです、ずっと更新しないままやっと更新したらまた亀田かよっ!って感じでしょーがどうも終焉を迎えそうなので・・・簡単に

興毅君が謝罪しましたね、もういいでしょ!いいかげんw

マスコミだけだよ騒いでるの、チャンプ内藤はとっくに許してるし、ファンも飽きてきてるよ

祭り上げたのはマスコミなのに180度変わってもう袋叩きじゃねーか

オレもかなりのアンチだったよ、亀嫌いはかなり前からだったし

続きを読む "もういいからw"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/10/12

亀田戦の感想 3

どーもJOKERです、ごめんねホント同じネタで引っ張っちゃってww ちなみに今来た人は前の記事「亀田戦の感想」、「亀田戦の感想2」から読んで頂く事を強くキボンヌ

今回の記事は軽く流しちゃって下さい

亀田続報キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

ウィキペディア(通称Wiki)では試合後すぐに書きこみがされ

続きを読む "亀田戦の感想 3"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

亀田戦の感想 2

どーもJOKERです、とりあえず今来たばかりの方は下の記事「亀田戦の感想」から読んで頂く事をお勧めします

一夜明けて色々動き出してますね、JBC(日本ボクシングコミッション)が大毅に対して処分を検討しているとの事

当初は「試合で減点を科せられているので(処分は)いまのところは未定」と言明を避けていたのですが、動かざるおえなくなったもよう

試合が終わった後で内藤も言ってましたが最後だけじゃなくて、試合全般で反則が見受けられるからだとか

更にセコンドから反則を支持する声がテレビに映っていたとJBCに苦情の電話が沢山かかってるらしいんです

続きを読む "亀田戦の感想 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田戦の感想

どーもJOKERです、昨日行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤対亀田戦について、もう沢山詳しい記事ありますけどここは一つ私も書いておかないとね

とは言っても「内藤おめでとー」とか「亀田ざまー」とか「切腹した?」とか「いやー良かった!」とかはもういいだろうとw

内容についてはテレビや新聞、ネット上で散々書かれてるのでもうご存知ですよね

番組が終わってからテレビやネットで見る限り7割が「内藤良くやった!」で、2割強が「グダグダな試合でどっちも良くない」、残り1割弱が「亀田良くやった」といった比率かな

とりあえず私もあまり亀田へはいい印象もってないですけど、ファンは盲目というか身内やら友人、家族など亀田を応援している方もいるのは理解してます、でもそんな亀田擁護のブログがあちこちで炎上しているようなのです

続きを読む "亀田戦の感想"

| | コメント (1) | トラックバック (9)

2007/10/06

エリカ号泣?

どーもJOKERです、さて前のエントリーにて書いた沢尻エリカの記事で進展がありました

少し経過しているものの、またここで私なりの見解を

映画の試写会終了後、マスコミやらネット上で沢尻エリカについていろいろ話題がでました

その後所属事務所からあくまでも沢尻本人からの謝罪のコメントが公表されます、念の為にもう一度いいますがあくまでも沢尻本人からですw

事務所側はこれで沈静化を図ろうとしたのでしょうが、実際は逆に火に
燃料油を注ぐ状態に

仕方がないので早々と沢尻本人をメディアに出演させる事にしました

続きを読む "エリカ号泣?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

とんねるずのみなさんのおかげでした

どーもJOKERです、世代がわかってしまうだろうが私はとんねるずが好きでした

ピークの時はそれなりに勢いがあった(過去形)

そんなとんねるずの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした

今回はスペシャルだったので特別バージョンでしたがその中のコーナーで「細かすぎて伝わらないモノマネ」というのがあるんですがこれがちょっとツボに入りました

優勝したのはアップダウン阿部の「経堂駅前のコンビニ店員の滑舌が悪くて、挨拶が○○に聴こえる」というネタ

東京都内限定のかなりローカルなネタですが、まあタイトル通りかとw

内容は

続きを読む "とんねるずのみなさんのおかげでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »