« 亀田戦の感想 3 | トップページ | 今日勝った人たち »

2007/10/27

もういいからw

どーもJOKERです、ずっと更新しないままやっと更新したらまた亀田かよっ!って感じでしょーがどうも終焉を迎えそうなので・・・簡単に

興毅君が謝罪しましたね、もういいでしょ!いいかげんw

マスコミだけだよ騒いでるの、チャンプ内藤はとっくに許してるし、ファンも飽きてきてるよ

祭り上げたのはマスコミなのに180度変わってもう袋叩きじゃねーか

オレもかなりのアンチだったよ、亀嫌いはかなり前からだったし

だけどもういいし、むしろ昔から亀田叩いてた連中(OBボクサー・やくみつる)

こっちの方が謝罪認めてる気がするよ、亀父叩きたいのはわかるけどさ

元WBA世界ジュニアバンタム(現スーパーフライ級)チャンピオンの飯田覚士曰く

『前の会見でお父さんが(反則を支持したことについて)「あれは違います」って言ってる以上ここでハッキリ言うのは父親に対して気を使って言いにくいんじゃないですか?』

そりゃあもちろん意地やプライドもあったと思うけど確かに一理あるなって納得した

もう評判やらブランドは十分下がったし、処罰も降りた、反省してなくても周りの環境は大きく変わった

それでいいんじゃね?

まあTBSが一番亀田の検証してるのは複雑だけどw

(;-_-)σお前がゆーなっ!>TBS

でもやっぱり目力が強くてあの頭にするとフリーザに見えるよな・・・

01

02

|

« 亀田戦の感想 3 | トップページ | 今日勝った人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16885188

この記事へのトラックバック一覧です: もういいからw:

» 亀田興毅記者会見〜親からの自立ということ〜 [虎哲徒然日記]
亀田家の一連の騒動も、これでひとまず幕引きになっていくのだろう。 亀田興毅がはじめて亀田家の代表として行った記者会見。いろんな意見はあろうが、私は難しい状況で彼は彼なりの対応をしていた、と評価したい。マスコミの質問が、あくまで父親批判をさせたい、という誘....... [続きを読む]

受信: 2007/10/28 10:40

« 亀田戦の感想 3 | トップページ | 今日勝った人たち »