« とんねるずのみなさんのおかげでした | トップページ | 亀田戦の感想 »

2007/10/06

エリカ号泣?

どーもJOKERです、さて前のエントリーにて書いた沢尻エリカの記事で進展がありました

少し経過しているものの、またここで私なりの見解を

映画の試写会終了後、マスコミやらネット上で沢尻エリカについていろいろ話題がでました

その後所属事務所からあくまでも沢尻本人からの謝罪のコメントが公表されます、念の為にもう一度いいますがあくまでも沢尻本人からですw

事務所側はこれで沈静化を図ろうとしたのでしょうが、実際は逆に火に
燃料油を注ぐ状態に

仕方がないので早々と沢尻本人をメディアに出演させる事にしました

テレビ朝日系「スーパーモーニング」にて彼女はアナウンサーと対談し、あの日の事について語ります

とりあえず一度こちらの動画を見て下さい「沢尻涙の謝罪?」 ミラー   

ではここからJOKERとしての見解をいいますので、熱心なファンの方は読まないことをお勧めしますw


アナウンサーがあの時の事をどう思ってるか尋ねます

沢尻は考え込みしばらく沈黙が続きます・・・
※ただいま副音声にて沢尻エリカの心の声を放送しております
(んーどうしようかな?何て言おうかな?下手な事いうとまた事務所に怒られるからな・・・)

アナウンサーが必要以上に沢尻に対し励ましの言葉やらフォローを連発します、まるで視聴者が納得するような言葉を引き出すが為の誘導尋問のように次々と語りかけます

沢尻はじっと話を聞き、落ち着かない様子で更に沈黙が続きます
(んーここは泣きでいくか!女優だし、とりあえずそうしよう♪)

アナウンサーはとめどなく沢尻を擁護し続けます

沢尻は庇うアナに対し、鋭い目つきをしつつ言葉につまり更に沈黙・・・
(ちょーうぜー!こいつ見てわかんねーのか、涙待ちだろーが)

やがて超長い沈黙から彼女は弱弱しく言葉を絞り出します、目からは大粒の涙が流れ出しました

「スタッフの方とかには本当に迷惑をかけたし・・・」

そうです、沢尻さんは反省してます、映画関係者やスタッフに迷惑かけたし、あとスポンサーとかね

事務所の人とか、あっそうそう映画の共演者で同じ事務所の竹内結子さんとか富永美樹アナとかね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

あれ?応援しているファンについては?どうなの?何かコメントないの!?

はい、無いようです、何度か聞いたんですけど、無かったです

ちなみに「スイマセン」とか「ごめんなさい」も無いですから一応言っときますけど

カラコン入れて足組んでますけど謝ってるようですから一応言っときますけど

ここはひとまずオレも沢尻エリカのファンだし応援してるから許しちゃおかなww

オレだけじゃなく、みんなにももっと沢尻エリカの良さを知ってもらいたいから彼女の魅力の一部を載せておきますね

沢尻エリカの事務所へ出した履歴書(特技の欄)

以前出演した番組「新堂本兄弟」にての秀逸なコメント

最後に、謝罪で流した沢尻の涙は、決して1リットルには満たないものでした

1リットルの涙 DVD-BOX

|

« とんねるずのみなさんのおかげでした | トップページ | 亀田戦の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16672931

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ号泣?:

» 沢尻エリカ 大号泣!嘘泣き演技と大批判を浴びる!【動画】 [DRAGONS★VICTORY]
 映画「クローズド・ノート」初日舞台あいさつで不機嫌な態度をしたことで、物議を呼び渦中となっている女優、沢尻エリカ(21)が、テレビ朝日のワイドショー『スーパーモーニング』に独占出演した。  インタビュー時間は120分にもおよび、その様子を放送した。....... [続きを読む]

受信: 2007/10/08 13:21

« とんねるずのみなさんのおかげでした | トップページ | 亀田戦の感想 »