« もういいからw | トップページ | もうしばらくお待ち下さい »

2007/10/29

今日勝った人たち

どーもJOKERです、見た?何を?決まってるじゃん!

今日は色々試合やらレースやらありましたね

メジャーリーグ、松坂大輔・岡島秀樹所属のレッドソックスVS松井稼頭央所属のロッキーズ

Wシリーズで日本人対決って凄い事よこれ!松坂大輔勝利投手おめでとうございま~す!

あと「天皇賞」ありましたね、残念ながらハズレちゃいました (T-T)

武豊騎手が騎乗したメイショウサムソンが史上4頭目の春秋連覇

これねー3連複(123着馬3頭を順番関係無しで選ぶ)で買ったんだけどサムソンしか来なかったよ・・・

さあ私の中では一番のメイン「日本シリーズ第2戦」

えー・・・個人的には中日ドラゴンズを応援しております、その為今日のゲームはとても大事な試合でした

去年同シリーズで同カードが組まれ、中日が1勝4敗で負けております

今年は1戦目を落としもしやこのまま4連敗かと最悪の事態が頭をよぎりました

ところが今日北海道というアウェーで一矢報いる事ができました、結果敵地で1勝1敗の五分でナゴヤドームに向かうのです!

せめて丸坊主の落合監督の笑顔をあと何度か見せてくれ!お願いだ!

ではここでJOKER的な楽しみ方を

日本ハムファイターズの本拠地は北海道

中日ドラゴンズの本拠地は愛知県、愛知県と言えば東海地方、東海地方と言えば三重県、三重県と言えば・・・「赤福」(かなり無理やり持ってきてるけどw)

そうなのです!これは「ミートホープ」・「白い恋人」VS「赤福」の代理戦争なのです!!(`□´)ノ

北海道のミートと白恋は2件で三重の赤福は1件ですが、いいえ赤福は老舗でありながら中でやってた酷い事・その歴史・そして全て事後報告で更にそれも嘘でまた謝罪とかありえねーしww

地域を巻き込んだ法人の不祥事、代理戦争の軍配はどちらにあがるんでしょうか?乞うご期待

でもドラゴンズ頑張れ!!

|

« もういいからw | トップページ | もうしばらくお待ち下さい »

コメント

いやいやこれは無理くりこじつけた内容ですから、決して三重県人は悪くありませんw 

まあでもコレを機に地元の方たちはいい報告が聞きたいでしょうね!

投稿: JOKER | 2007/10/30 02:03

中日頑張ってほしいですね!! と言ってもパリーグとセリーグの実力差は歴然、そのパからの優勝チーム、一筋縄ではいかなさそうです。せめて先に3勝してくれないと少しの余裕も持てない、、、。 今年こそは勝ってほしいです☆
赤福はどうしょうもねーなぁ、これだから三重県人は、、、、、、、

すいませんでした!!!!

投稿: とあるミュージシャン | 2007/10/30 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16905623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日勝った人たち:

« もういいからw | トップページ | もうしばらくお待ち下さい »