« 亀田戦の感想 | トップページ | 亀田戦の感想 3 »

2007/10/12

亀田戦の感想 2

どーもJOKERです、とりあえず今来たばかりの方は下の記事「亀田戦の感想」から読んで頂く事をお勧めします

一夜明けて色々動き出してますね、JBC(日本ボクシングコミッション)が大毅に対して処分を検討しているとの事

当初は「試合で減点を科せられているので(処分は)いまのところは未定」と言明を避けていたのですが、動かざるおえなくなったもよう

試合が終わった後で内藤も言ってましたが最後だけじゃなくて、試合全般で反則が見受けられるからだとか

更にセコンドから反則を支持する声がテレビに映っていたとJBCに苦情の電話が沢山かかってるらしいんです

亀田側セコンドのアドバイス

私にはちょっと聞き取れないんですけど、みなさんには聞こえますか?

亀親 「大毅、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
亀親 「玉打ってもかまへんから」
亀兄 「おい、大毅。肘でもいいから目入れろ」
亀兄 「目ぇもっと打てよ 目もっと重点的に」

これについては現在、慎重に調査しているそうです

ところでTBSはどうすんの!?また触れないつもりですか?ww

ずっと肩入れしてきて、立場が悪くなると知らん振りですか?それはそれで酷いよねTBS!

あと亀田信者の芸能人も急に手のひら返したように内藤を評価しだして気持ちわるっ!ww

うっすら聞いたのは、ルールではセコンドに家族とか入ったらダメらしいのよ、一応抗議はしたけど今回特別に認められたんだそうです

あと使用しているグローブが違う場合は通常チャンピオン側のを用いるらしいんだけど、亀田がいつも自分の使ってるやつでいきたいって言い出してそれを内藤側が認めたんだって

せっかくTBSはリハーサルやって音響の準備して、ピアノ持ち込んでテープ用意して金のグローブと金のマイクを用意してたのに残念でしたねww

最後に、人気沸騰中「竹原慎二」さんのブログから

『今日はビールがうまいの』
しかしチャンプ内藤は
大人じゃ
おめでとう
じゃあの。

|

« 亀田戦の感想 | トップページ | 亀田戦の感想 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16739749

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田戦の感想 2:

« 亀田戦の感想 | トップページ | 亀田戦の感想 3 »