« 亀田戦の感想 2 | トップページ | もういいからw »

2007/10/12

亀田戦の感想 3

どーもJOKERです、ごめんねホント同じネタで引っ張っちゃってww ちなみに今来た人は前の記事「亀田戦の感想」、「亀田戦の感想2」から読んで頂く事を強くキボンヌ

今回の記事は軽く流しちゃって下さい

亀田続報キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

ウィキペディア(通称Wiki)では試合後すぐに書きこみがされ

2007年10月11日亀田大毅は内藤大助に破れ、控え室で切腹、介錯人が亀田父、兄、弟で殺人罪により逮捕された

とか書かれてすぐ削除、その後ウィキでは一時的に書き込みが禁止になった

2ちゃんねるにて

亀田大毅曰く「負けたら切腹する言うたんちゃう!せっくすするゆうたんや!

セコンドでの反則の支持(「おい、大毅。肘でもいいから目入れろ」)発言について

興毅曰く「あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えという意味。亀田家のボクシング用語や

言った事実認めてるしww

最後に内藤大助の公式HPが賞賛や激励のコメントで炎上してるそうです (≧∇≦)/ なんだそれー腹いてーww

しつこくてホントごめんなさい


追記

かなり文面が荒く亀田家含め、亀田関係者にとっての悪口ばかりととられるかも知れませんが
もしこれで亀田側が勝っていたら・・・これを想像して下さい
会見でこれ見よがしに「ゴキブリがわしに挑戦するなんて百万年早いねん!」
「これでわかったやろ!わしが宇宙一やっちゅうことが」
「内藤は切腹しろや、わしやったらしてるけどな!」
「しょーもないチャンピオンやでホンマw」
「らくしょーやったわww」
とか得意げに、父親と興毅とニヤニヤしながら言ってますから!!
死人に鞭打ってつばを吐くようなマネしてますから!!
内藤の勝利に素直に喜ぶのはそういうところ
そこに対してファンや視聴者はホッとしてるんだと思います

|

« 亀田戦の感想 2 | トップページ | もういいからw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/16740999

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田戦の感想 3:

» 亀田家に初黒星 [虎哲徒然日記]
ボクシングの亀田家がはじめて日本人と対決した試合は、世界戦であった。WBCフライ級王者の内藤大助が、挑戦者で同級14位の亀田大毅を大差の判定で破り、初防衛に成功した。内藤は33歳。一度は世界戦で1R34秒KO負けし、「日本の恥」とまで言われたが、どん底か....... [続きを読む]

受信: 2007/10/15 10:02

» モハメドアリと亀田大毅【団塊世代 暮らし 生活 ブログ】 [モハメドアリと亀田大毅【団塊世代 暮らし 生活 ブログ】 ]
亀田親子とモハメドアリとの誇りの違い亀田事件を見聞きしているとき、ふとモハメド・アリのことを思い出しました。そしてボクシング(殴り合い)に対する基本的考えの違いを感じたのです。『蝶のように舞い、蜂のように刺す』カシアス・クレイ(後のモ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/26 23:47

« 亀田戦の感想 2 | トップページ | もういいからw »