« 今日勝った人たち | トップページ | さてさて »

2007/11/25

もうしばらくお待ち下さい

どーもJOKERです・・・とはいうもののまだ気力体力ともにきちんと読めるような記事は書ける状態では無く

ちょっと疲れ気味、そういう訳でちょこっとだけね

友人にブログ更新してないねって言われちゃいましてねw

えー・・・解りやすく手抜きな「お勧めのサイト」でも紹介しましょう

こちらの「アルファルファモザイク」さんで見つけました

オランダにあるスーパーのサイトらしいんですが「HEMA」まあとりあえずご覧下さい!

※サイトが重い様なので読み込みに時間がかかるかもしれません、あと音が出るので気になるようであれば予めボリュームを下げておきましょう、サイトが表示されたらとりあえず何もせず数秒間見ていて下さい

年内中にあと何度かは更新したいと思ってます φ(。。;) ←固まってる

|

« 今日勝った人たち | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17176338

この記事へのトラックバック一覧です: もうしばらくお待ち下さい:

« 今日勝った人たち | トップページ | さてさて »