« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

2007/12/30

年内最後かな?

どーもJOKERです、今年も残り2日となりました

仕事の時間が不規則で、その為年始年末のいいタイミングでの更新はやや厳しくなりそうで残念です

かと言って仕事以外は時間が取れるだろうから程なく記事書きますけど

旅行や帰郷により普段使用しているPC環境から遠ざかる人たちもいらっしゃると思うのでご挨拶だけでも

今年、私のつたない記事で更新もほっとんどしない当ブログをご贔屓された方々には感謝致します

新年が皆様に向けてかけがえのない年となられる事をブログ上で一方的にお望み致しますw

無事に良いお年をお過ごし下さい、また来年お会いしましょう by JOKER

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/29

最近のお笑いって

どーもJOKERです、今さらですが「M-1」で優勝したサンドウィッチマンさんおめでとうございます

それとは別に、決勝まで進みつつ3位に終わったキングコングがネット上で騒がれてるようなんです

事の発端はキングコング西野のブログ「西野公論」にて「優勝してきます」と宣言し、優勝を逃した事から

その後の会見では自分達を戒めるような厳しい口調で悔しさを十二分に表現していました

自身のブログにて「チン○ス西野」、「(キンコンの)ネタがウン○」と汚い言葉で自分を卑下し罵倒しています

続きを読む "最近のお笑いって"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/17

栗椅子枡

どーもJOKERです、この時期外歩いてて女子高生見るとマジ尊敬します、マジリスペクト!

地方にもよるけど生足でミニスカートっすよ!見てるこっちが寒くなるでしょ、だって考えて下さいよ

(男性に)明日から生足でショートパンツで来るように言われたら・・・無理っすww

パンツ4枚はいてソックス2枚はいても無理っす、カツオやのび太じゃないと無理っす!

話変わりまして、もうすぐクリスマスですね

昔芸人さんが「何がクリスマスだよ!こっちは苦しみますだ!」、「サンタクロースだぁ~、こっちは散々苦労するだ」というネタを見たことあります

でも苦しみますはちょっと言いすぎ、せいぜい辛すぎます

或いは悲しすぎます、ちなみに私は寂しすぎますそして侘しすぎます

だから無くてもいいと思いますクリスマス、でもしょうがないからガマンします

もうこれ以上話が広がらないので終わりにします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今年の紅白

どーもJOKERです、今年ももう残り2週間ほどになりました

年始年末はもうほぼ確実にお仕事なので予定も何もありません

それとここ最近の記事で写真が多いのは手抜きでもやっつけでも
ありません

ところで年末の紅白ですが、視聴率がどうのこうのと毎年言われて
いますが、結局みんな見てる気がしましてね

で年明けに今年の紅白はどうだったとかやっぱり話題になる訳ですよね、昨年のDJ OZMAの裸体スーツとか

続きを読む "今年の紅白"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/15

想像して下さい

どーもJOKERです、仕事が忙しくて遊びに行けません、ですからDVDでも見ようかと思います

ちょっと気になるのが「レミーのおいしいレストラン

主人公はレミーというコックさんなんですが、でもただのコックじゃ~ないんですよ!


Bonjaskygpfinal




彼?




0723190


平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010





そうこれこれww今度借りて観てみようと思います、そしたらまた感想書くかもです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/13

ギャル曽根

どーもJOKERです

前にも書いたけどギャル曽根ちゃん、カワユスなー♪ギザカワユス!


20070401173113_2










20070401173112_2




ジュースを飲むギャル曽根ちゃん


20070401173117_2




20070401173111_2









お肉を食べるギャル曽根ちゃん


915d8daa_2






パフェを食べるギャル曽根ちゃん


20070401173114






JOKERはこれからもギャル曽根を応援します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさて

どーもJOKERです、サボったなーwwブログの事知ってる友人に「更新してない!」って急かされちゃいましたw

という訳で何かを書こうと、とりあえず「何か」を

時事問題にツッコミを入れるという形式が定番化しておりますが気分が乗らないとどうも納得のゆく記事が書けない→クオリティに自己嫌悪→更にPCから遠のく、という悪循環・・・

ここらで普通にとりとめの無い独り言のような記事でもいいかなって気持ちで再開します

続きを読む "さてさて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »