« もうしばらくお待ち下さい | トップページ | ギャル曽根 »

2007/12/13

さてさて

どーもJOKERです、サボったなーwwブログの事知ってる友人に「更新してない!」って急かされちゃいましたw

という訳で何かを書こうと、とりあえず「何か」を

時事問題にツッコミを入れるという形式が定番化しておりますが気分が乗らないとどうも納得のゆく記事が書けない→クオリティに自己嫌悪→更にPCから遠のく、という悪循環・・・

ここらで普通にとりとめの無い独り言のような記事でもいいかなって気持ちで再開します

少し前なんですが先に書いたブログを見てる友人から「○○(JOKER)は眞鍋かをりが好きなの?」と質問されました

やり取りは置いといて、むしろ好きですね、眞鍋さん(やや倒置法)

異性としてよりはキャラクターが好きです

ここまでお気に入りになったのは彼女がブログを始めてからですね、最初の頃は何とも思ってなかったんですけどその当時はブログやってるタレントさんが少なくて「あぁこの人も始めたんだ」ぐらいでした

でもご存知の通り、更新頻度が今よりも頻繁で売名・番宣的な記事が無くてただ天然の面白記事を書いてた頃は同じコミュニティ(ココログ)の中で勝手に仲間意識も働いて好印象になりました

その頃はテレビの露出も少なく今ほどキャラが際立ってなかったし、黙って座ってるタレント程度でしたしね

あとはイヤらしい話、私の寂れたブログで毎日ポツポツと1桁のアクセスしか無かったのが眞鍋さんの記事を書いたとたんアクセス数が跳ね上がりました!正直ビビりましたwうわっすげー!!って

例えるなら公園の片隅で似顔絵を描いてましたが毎日毎日誰も立ち止まりすらしない、そんなとこで私もただボーと絵を描いていたようなそんなある日、眞鍋さんの顔を書いたところ通りすがりにチラ見する人や足を止める人が増え、やがて人だかりになった・・・という感じ

それで味をしめたという部分もあります、というか最初の頃は確信犯でしたね ヾ(´▽`*;)ゝ"

次が彼女は下ネタの対応も出来るし、学歴もきちんとしてるという事

元々は大学通う為に状況してきてるからちゃんと勉強してたんだと思うんですよ

いえいえこれは決してAO入試で大学に入った(入ってる)アイドルやタレントがろくに出席もせず、時として自主退学したりする連中を非難してるんじゃないんですけ・・・ぷっ←笑いこらえてます

今でこそ「元ブログの女王」とか呼ばれてますけど、最初の頃は勢いありましたよブログ

そういうところが私は好きなんです、ご理解頂けましたでしょうか?

|

« もうしばらくお待ち下さい | トップページ | ギャル曽根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17353449

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« もうしばらくお待ち下さい | トップページ | ギャル曽根 »