« 最近のお笑いって | トップページ | 08謹賀新年 »

2007/12/30

年内最後かな?

どーもJOKERです、今年も残り2日となりました

仕事の時間が不規則で、その為年始年末のいいタイミングでの更新はやや厳しくなりそうで残念です

かと言って仕事以外は時間が取れるだろうから程なく記事書きますけど

旅行や帰郷により普段使用しているPC環境から遠ざかる人たちもいらっしゃると思うのでご挨拶だけでも

今年、私のつたない記事で更新もほっとんどしない当ブログをご贔屓された方々には感謝致します

新年が皆様に向けてかけがえのない年となられる事をブログ上で一方的にお望み致しますw

無事に良いお年をお過ごし下さい、また来年お会いしましょう by JOKER

|

« 最近のお笑いって | トップページ | 08謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17518990

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後かな?:

« 最近のお笑いって | トップページ | 08謹賀新年 »