« 今年の紅白 | トップページ | 最近のお笑いって »

2007/12/17

栗椅子枡

どーもJOKERです、この時期外歩いてて女子高生見るとマジ尊敬します、マジリスペクト!

地方にもよるけど生足でミニスカートっすよ!見てるこっちが寒くなるでしょ、だって考えて下さいよ

(男性に)明日から生足でショートパンツで来るように言われたら・・・無理っすww

パンツ4枚はいてソックス2枚はいても無理っす、カツオやのび太じゃないと無理っす!

話変わりまして、もうすぐクリスマスですね

昔芸人さんが「何がクリスマスだよ!こっちは苦しみますだ!」、「サンタクロースだぁ~、こっちは散々苦労するだ」というネタを見たことあります

でも苦しみますはちょっと言いすぎ、せいぜい辛すぎます

或いは悲しすぎます、ちなみに私は寂しすぎますそして侘しすぎます

だから無くてもいいと思いますクリスマス、でもしょうがないからガマンします

もうこれ以上話が広がらないので終わりにします

|

« 今年の紅白 | トップページ | 最近のお笑いって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17390272

この記事へのトラックバック一覧です: 栗椅子枡:

» サンタクロースの苦悩 [ともぞう絵日記,栗椅子枡]
特に、一番上の小学一年生になる姪っ子のプレゼントに悩むぜ。 『プリキュア』に熱かった頃は楽だった… あとは2歳以下なので、「とりあえずこれでいいや」的なもんで… [続きを読む]

受信: 2007/12/17 20:42

« 今年の紅白 | トップページ | 最近のお笑いって »