« 想像して下さい | トップページ | 栗椅子枡 »

2007/12/17

今年の紅白

どーもJOKERです、今年ももう残り2週間ほどになりました

年始年末はもうほぼ確実にお仕事なので予定も何もありません

それとここ最近の記事で写真が多いのは手抜きでもやっつけでも
ありません

ところで年末の紅白ですが、視聴率がどうのこうのと毎年言われて
いますが、結局みんな見てる気がしましてね

で年明けに今年の紅白はどうだったとかやっぱり話題になる訳ですよね、昨年のDJ OZMAの裸体スーツとか

確実に視聴率は落ちてて、毎年改革とか言うもののたいしてパッとしない

では今年はどうでしょう?

やはり特に目新しいものは無く、華も無い

最近では出演を断るのが主流になり、見たいアーティストが出ないんですよね

昔のように大家族が一つの部屋で一つのテレビで演歌もポップスもロックもアイドルも見るような時代じゃないしね

断るアーティストはというと拘束時間や期間が長い上にギャラが安いという不満を聞いたことあります

いっその事、テレ東の「演歌の花道」ばりに演歌主流にしてもいいんじゃないかと思うんですよ

紅白の前に「レコ大」あってこっちは結構Jポップやってるから、ただこの番組って出来レースっぽくて最優秀賞とか最優秀新人賞とかのアーティストはまったく誰かわからない事がある「えっ!誰?この人」みたいな感じ

その後は夜通しずっとカウントダウンTVとかやっててここはアーティスト
充実してるから若い人は初詣から帰って来たら丁度いいタイミング

そんな死に体のNHKも苦肉の策で若い人を引き込もうと選出したのが
ハロプロやAKB48やリアディゾン

枯れたアイドル集団のハロプロもスペシャル隊という名のバーターで複数ユニットが登場

AKB48にいたっては秋葉のアイドルと地方限定でありながら、関東でも
微妙な知名度でいるのに全国放送はどうなんでしょう?

リアディゾン・・・歌番組ですよね?CD出してりゃ出れるんですねこの番組wwアキバ取り込むならアニソンとか出さないと(笑)視聴率はこの際忘れて下さい

白組に関しては地味だからノーコメントでお願いします、だって紅組なんて演者(ハロプロとAKB48)一学年分いますからね:・(`▽´)・: ケケケ

今年は白組紅組どちらが勝利するのか・・・別にどっちでもいいです、見れるなら格闘技見るかな

今回の記事は関東圏じゃないと若干わかり難い表現があるかと思います、ご了承下さい

|

« 想像して下さい | トップページ | 栗椅子枡 »

コメント

これはこれはさっそくコメントありがとうございます

>とあるミュージシャン
確かに「ガキ使」ありましたね、アレは何気に面白い!年末にブラックな雰囲気がイイ!
「やれんのか」はカードが幾つか発表されてましたのでやるでしょうきっと、やらなかったら「やんねーのかっ」になりますからww

>ぁー
バイトご苦労様ですw
AKBは見たいとの事ですが、えー・・・何故?確かにテレビでは滅多にお目にかかれないですけど(T▽T)マジレスすると前日あたりに新聞で順番と大まかな出演時間がでるのでピンポイントで録画等どうでしょう?
でも何故?ww

投稿: JOKER | 2007/12/17 22:07

ぁーもバイト確定なので関係な~ぃ( ̄▽ ̄;)笑笑
でもAKBゎみたかった

投稿: ぁー | 2007/12/17 12:25

紅白うんこ、もう10年は見てない。

今年も「ガキ」見ます☆ (ダイナマイトはカードがいまいちなんで録画)

「やれんのか」は放映するんですか?

投稿: とあるミュージシャン | 2007/12/17 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17389906

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅白:

« 想像して下さい | トップページ | 栗椅子枡 »