« 08謹賀新年 | トップページ | 片耳の歌姫 »

2008/01/04

芸能人のブログはその時08

どーもJOKERです、去年書いた記事で「芸能人のブログはその時」というのがあるんですが今回はその08年度版です

やっと出来た時間を駆使しミーハーな私があらゆる芸能人のブログを巡回して参りました

ですがブログが終了してたり、クリスマスくらいから更新してない、大晦日の記事が最後とか多くて・・・

特にアーティスト系が年末に特番・生・ライブなどが入ってるのかまだ更新してないのがやや多い模様

元ブログの女王・眞鍋姉さんはまだアップされてないし、前ブログの女王・若槻千夏はブログ終了したし、現ブログの女王・しょこたんは・・・後で写真アップしますが相変わらず痛オモシロ記事アップしておりましたww

そういうことで、色々周ったもののテキストのみの挨拶だけ書いてあるブログはこの際割愛させて頂きまして、まあ私個人のピックアップしたものでお正月らしい写真を幾つかご紹介します


080101_moe押切もえさん








080101_mao小林麻央さん








080101_satoeriサトエリさん




080101_kanako柳原可奈子ちゃん








080101_saki_2福田沙紀ちゃん








0801010_ayako八田亜矢子ちゃん








080101_yukorinゆうこりん








080101_sonesyokotanギャル曽根としょこたん




080101_syokotan01しょこたん








080101_syokotan03その後のしょこたん








080101_soneami時東ぁみとギャル曽根








080101_yukinasoneギャル曽根と木下優樹菜








080101_yukinasuzannu木下優樹菜とスザンヌ








女性タレントさんは晴れ着を着てると引き立ちますね

それとやっぱりしょこたんは期待を裏切りませんね!ww

更に今年は新たな伏兵も登場しました!!「竹原慎二はブタっ鼻」より、年明け一発目の記事「昼間」ですがこの記事まるで
正月かんけーねぇ!正月かんけーねぇ!じゃあのおっぱっぴー♪

|

« 08謹賀新年 | トップページ | 片耳の歌姫 »

コメント

うわっ!GOKさん連コメじゃないですか!?

ホントありがとうございます、何か調子のっちゃいそうですよ!

M-1出ても優勝しそうな気がしてきた!

大食いでギャル曽根に勝てそうな気がしてきたww

それはそうと、柴田淳さんですけど日記がかなり評判というか人気があるらしいですね!
勉強不足でした
GOKさんには以前サトエリのブログも教えてもらったけど優良な作品発掘しますねw

確かに面白い!また見つけたら教えてくださいw

投稿: JOKER | 2008/01/08 03:51

超人ギャル曽根大人気ですネ。
ギャル曽根好きっす♪って何、告ってんだ(笑)
真ブログの女王 柴田淳もチェキしてくださぁい(っつか彼女の場合、スタイルはブログっポイけど、コメもTBも記事リンクもrssもできないので、ほんと日記。でもなんか正月から面白いです。)

竹原(爆)
コメントも、すげー量です。
じゃあの。w。

投稿: GOK | 2008/01/06 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17570799

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人のブログはその時08:

« 08謹賀新年 | トップページ | 片耳の歌姫 »