« 片耳の歌姫 | トップページ | ポエム風 »

2008/01/14

08成人式

どーもJOKERです、2008年度の新成人の皆様おめでとうございます

ココ最近他のブログさんで紹介していただいて、その効果のみでアクセス数があがっている当ブログですw

毎年成人式にはちょっとした記事書いてます、ですがあまりいい内容ではないんですよね

今年はあまり物騒な事件は起きてないようで、マスコミが報道してないだけなのか実際はわかりません

別に新成人を叩きたい訳じゃないのでw それはそれでいい事でしょう

ちなみに今年の新成人は過去最低の135万人だそうです、そして最後の「昭和」生まれ

来年からは平成生まれの成人式になる訳ですね、ちなみに成人になる人数も更に少なくなっていくそうです

まだ先だけど平成の新成人が誕生するんですよね、今ちょっとだけイメージ浮かびました

倉庫やトレーラーから沢山出てくるアレとかどうですか ☆・(@.@)゜・

アイ,ロボット 通常版

|

« 片耳の歌姫 | トップページ | ポエム風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17697833

この記事へのトラックバック一覧です: 08成人式:

« 片耳の歌姫 | トップページ | ポエム風 »