« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

2008/01/28

あくまでもチョコだからw

どーもJOKERです、ブログをやってて思ったんですけど「これってもうみんな知ってるだろう」と思ってたのに意外と周りは知らなかったという事が多い

それは当ブログではなくて「情報」です

今回もそういう人がいるだろうと想定して書いてみます

かなり早いけど、もうすぐバレンタインデーですよね

手作りや、高級店のチョコレートなどいろいろありますがちょっと変わった商品を見つけました

カブトムシの幼虫にしか見えないチョコレート

Kabutothumb


これは結構リアルですよww

サイトへ飛ぶ際には虫が大っ嫌いな方はやめたほうがいいかも、色もエグイしw

まあ本命ならシャレのわかる彼へ、義理ならそのまま渡してもいいのでは

ちなみにあまりに評判がいいので成虫チョコも作ったそうです

まるで本物、カブトムシ成虫チョコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/27

ポエム風

どーもJOKERです

東京はこれから寒さが厳しくなります

身体に気をつけて下さい

髪型変えてみようかな

トータルテンボスのツッコミみたいにしようか

Geinin



スキマスイッチのピアノの人みたいにしようか

O1030



どうしよう?

このままにしてたら

パパイヤ鈴木みたいになっちゃうよ

Papaiya







いい加減記事書きますねwちょっとお待ちを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/14

08成人式

どーもJOKERです、2008年度の新成人の皆様おめでとうございます

ココ最近他のブログさんで紹介していただいて、その効果のみでアクセス数があがっている当ブログですw

毎年成人式にはちょっとした記事書いてます、ですがあまりいい内容ではないんですよね

今年はあまり物騒な事件は起きてないようで、マスコミが報道してないだけなのか実際はわかりません

別に新成人を叩きたい訳じゃないのでw それはそれでいい事でしょう

ちなみに今年の新成人は過去最低の135万人だそうです、そして最後の「昭和」生まれ

来年からは平成生まれの成人式になる訳ですね、ちなみに成人になる人数も更に少なくなっていくそうです

まだ先だけど平成の新成人が誕生するんですよね、今ちょっとだけイメージ浮かびました

倉庫やトレーラーから沢山出てくるアレとかどうですか ☆・(@.@)゜・

アイ,ロボット 通常版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/08

片耳の歌姫

どーもJOKERです、浜崎あゆみさんの衝撃的なニュースが飛び込んできました

浜崎あゆみ・左耳が聞こえないとHPで告白

ファンかどうかはともかく国内では「あゆ」とゆう名称で大勢の人に親しまれてるであろう浜崎あゆみさん、彼女が最近会員制のHPで自分の左耳が機能していない事を発表したそうです

「耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療のすべはないと診断されたんだ」

「私はボーカリストであり続けたい。だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」

続きを読む "片耳の歌姫"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/01/04

芸能人のブログはその時08

どーもJOKERです、去年書いた記事で「芸能人のブログはその時」というのがあるんですが今回はその08年度版です

やっと出来た時間を駆使しミーハーな私があらゆる芸能人のブログを巡回して参りました

ですがブログが終了してたり、クリスマスくらいから更新してない、大晦日の記事が最後とか多くて・・・

特にアーティスト系が年末に特番・生・ライブなどが入ってるのかまだ更新してないのがやや多い模様

元ブログの女王・眞鍋姉さんはまだアップされてないし、前ブログの女王・若槻千夏はブログ終了したし、現ブログの女王・しょこたんは・・・後で写真アップしますが相変わらず痛オモシロ記事アップしておりましたww

そういうことで、色々周ったもののテキストのみの挨拶だけ書いてあるブログはこの際割愛させて頂きまして、まあ私個人のピックアップしたものでお正月らしい写真を幾つかご紹介します


080101_moe押切もえさん








080101_mao小林麻央さん








080101_satoeriサトエリさん




080101_kanako柳原可奈子ちゃん








080101_saki_2福田沙紀ちゃん








0801010_ayako八田亜矢子ちゃん








080101_yukorinゆうこりん








080101_sonesyokotanギャル曽根としょこたん




080101_syokotan01しょこたん








080101_syokotan03その後のしょこたん








080101_soneami時東ぁみとギャル曽根








080101_yukinasoneギャル曽根と木下優樹菜








080101_yukinasuzannu木下優樹菜とスザンヌ








女性タレントさんは晴れ着を着てると引き立ちますね

それとやっぱりしょこたんは期待を裏切りませんね!ww

更に今年は新たな伏兵も登場しました!!「竹原慎二はブタっ鼻」より、年明け一発目の記事「昼間」ですがこの記事まるで
正月かんけーねぇ!正月かんけーねぇ!じゃあのおっぱっぴー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

08謹賀新年

どーもJOKERです

新年あけましておめでとうございます

2008キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

今年も宜しくお願いします

と言いつつもう年明けから4日経っておりますw

年始年末は仕事してて、もうクタクタでした

4日経ってようやくなんとか新年を迎えたところです

さぁ~て今年も書くぞ!`*:;,.★ ~☆・:.,;*


でも・・・ブログほぼ毎日更新してる方って

実際凄いっすね、案外大変ですからね

はいっ!自分!頑張るっす!今年は!

ただし期待は禁物っす!ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »