« ポエム風 | トップページ | デスニャート »

2008/01/28

あくまでもチョコだからw

どーもJOKERです、ブログをやってて思ったんですけど「これってもうみんな知ってるだろう」と思ってたのに意外と周りは知らなかったという事が多い

それは当ブログではなくて「情報」です

今回もそういう人がいるだろうと想定して書いてみます

かなり早いけど、もうすぐバレンタインデーですよね

手作りや、高級店のチョコレートなどいろいろありますがちょっと変わった商品を見つけました

カブトムシの幼虫にしか見えないチョコレート

Kabutothumb


これは結構リアルですよww

サイトへ飛ぶ際には虫が大っ嫌いな方はやめたほうがいいかも、色もエグイしw

まあ本命ならシャレのわかる彼へ、義理ならそのまま渡してもいいのでは

ちなみにあまりに評判がいいので成虫チョコも作ったそうです

まるで本物、カブトムシ成虫チョコ

|

« ポエム風 | トップページ | デスニャート »

コメント

確かに酷いでしょ(笑)

これがまた妙にリアルで・・・

もらったとしても「俺に好意があるかも」とは思いづらいですよね~
っつか、オレももらえないけどw

投稿: JOKER | 2008/01/28 08:17

うわっ( ̄□ ̄;
無理~~
これは、無理~~~
いや、まぢ、これもらったら、私的に、処理に困るって感じですねぇ。
っつか、もらえないけどw.

投稿: GOK | 2008/01/28 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17869263

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでもチョコだからw:

« ポエム風 | トップページ | デスニャート »