« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

2008/02/20

我思う

どーもJOKERです

休日にテレビ見てて、みのもんたの「おもいッきりイイ!!テレビ」に出てくる
女子アナ

新人でとてもカワイイ方なんですけど・・・

彼女似てないですかね?

10035826754






Moblog_303393







夏目三久アナと関根麻里さん

似てないですか?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

じゃあ気のせいか?wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/19

きっと誰かが・・・

どーもJOKERです

今日もお仕事ご苦労様です、勉強されてる方もお疲れ様です

毎日一生懸命努力して、不安になったり疑問を持ったりすると思います

そんな努力してる姿を、きっと誰かがどこかで見てる

くさらないで、あきらめないで、一人じゃないよ


Cats011




Cats010




Cats001




Cats002








Cats005




Cats008




Cats004




Cats009




Cats006




Cats013






Cats012






Cats003






Cats014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/15

変わったもの

どーもJOKERです

昔の女性は小食の方が好かれる、食事の際あまり食べずに場合によっては少し残すのが好ましい

こんなイメージを女性も持っていたでしょうがその常識を覆したのが「ギャル曽根」

彼女は大食いでもキレイに美味しく食べる事により好感が持たれる事を実証しました

昔の女性はマンガやアニメ・ゲーム・ネットに詳しいのはオタクだと思われる、マイナスイメージでひかれる、恥ずかしい

こんなイメージを女性は持っていたでしょうがその常識を覆したのが「中川しょうこ(しょこたん)」

続きを読む "変わったもの"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/02/14

白黒つける

どーもJOKERです

バレンタインデーの盛り上がりも今日まで、私同様辛い思いをしながら潜伏されてる方もあとわずかです(笑)

明日からは一斉に3月3日の雛祭りやら卒業式やらが話題になるでしょう

っとその前に連日盛り上がりを見せ熱い選挙戦が繰り広げられているのがアメリカだっっ!!

アメリカは現在大統領選(正確には予備選)の真っ最中、まだまだ荒れる要素を含んでいます

続きを読む "白黒つける"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/02/12

どちらにお住まい?

どーもJOKERです

ただサイトの紹介だけなんで本日二つ目のエントリー行きましゅっ!!

住所パワー

自分の住んでる場所がどれほどのパワーを持っているかというもの

やり方は自分の住所を打ち込むだけ、あとは勝手に数値化してくれます

数値化されるファクター(要素)は多分周りに何があるか?公園・学校・コンビニ・遊技場・駅など

そこまでの距離や環境などを独自に数値化してるみたいです

ちなみに私の場合”3,101pt” 判定Aクラスと出ました

地図と周りの施設、距離も改めて出てきますので一度試してみてはいかがでしょう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

残りあと2日!

どーもJOKERです

今年はバレンタインデーにちなんだチョコレートの記事を何度かに分けて書いてますが、日程からいくとこれが最後になるでしょう

マスコミの煽りかたを見る限り2月14日は愛を告白する為の「バレンタインデー」では無く、まるで「チョコレートの日」のような扱い

以前「カブトムシの幼虫のようなチョコ」を紹介しました、こういう変り種を含め何でもありのようですw

続きを読む "残りあと2日!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/02/11

プロフィール用

どーもJOKERです、今日は面白くて役に立つ(かもしれない)サイトをご紹介します

ブログやホームページをやってる方でプロフィールの写真を載せてる人って少ないですよね

やはりミクシィとかの会員制でやる分には普通に写真とか載せれるけど、ブログやHPは不特定多数に見られるし、余程写りの良い写真とかじゃないとなかなかアップする気になれません

かと言ってプロフィール画像が無いデフォルトの画面や画像も何も無いのはちょっと寂しい・・・

続きを読む "プロフィール用"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/06

St.Valentine's Day

どーもJOKERです、今回は「あゆ」を意識してタイトル英語にしてみましたw

昨年はバレンタインデーに対して消極的かつ否定的な記事書きましたけど、最終的にはチョコレート大好きというダブルスタンダードっぷりを披露(笑)

ですから今年はチョコレート好きなJOKERの「10倍楽しむバレンタインデー」をお送りします

2月14日が何故バレンタインデーなのか?これは検索すれば山ほど出てきますがあえて超簡単に説明すると

続きを読む "St.Valentine's Day"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/04

気をつけてること

どーもJOKERです、ではさっそく (千の風になっての節で)

わたしの~ブログを読んで

ひかないでください

私に誇りはありません・・・

この続きはまた考えとくとしてw

記事書いてていつも思うんですよ、「これ、毒づいてないなぁ・・・」

私は記事を書く際に「毒づいてナンボ」と思ってます、それがJOKERのJOKERたる所以(ゆえん)ですから

とは言うもののもちろんただ毒づけばいいという訳ではありません!風刺や皮肉が交じったものが理想

これが度を過ぎると、悪口・罵りとなり逆に読む人がいなくなるでしょう(笑)

シニカルでブラックな、共感まではいかなくても時々「ニヤッ」とするような内容を常に心がけております

でも時々、毒にも薬にもならないようなシンプル・スタンダードな記事書いてたりするんですけど

それはもう一人の書き手WHITE・JOKERという事にしといて下さいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/03

「avex」今度は倖田來未

どーもJOKERです、テレビではほとんど放送されてませんが歌手の「倖田來未」さんが問題発言で謝罪しました

その問題とは1月29日放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)倖田は冒頭でいきなり

「赤ちゃん産むなら35歳になる前! 35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるから!ぎゃははは!いやほんまやって」

この発言がラジオを聴いていたリスナーの気分を害しクレームとなり、ネット上では音声をニコ動などで流され、2ちゃんねるにも飛び火し祭り騒ぎとなる

続きを読む "「avex」今度は倖田來未"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/02/01

デスニャート

どーもJOKERです

今夜の21時に日本テレビ系金曜特別ロードショーにて「DEATH NOTEデスノート」が放映されます

私は原作(漫画)のほうを読んで内容を知っているのですがとてもいい作品です

映画は壮大なスケールの濃い内容をわずか2時間強に収めているのでかなりはしょってて、物足りない感じです

それとは別に、漫画のパロディを見つけたので見てみて下さい

内容は知らなくても十分楽しめますというかウケルww

Img489_z02
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »