« 「avex」今度は倖田來未 | トップページ | St.Valentine's Day »

2008/02/04

気をつけてること

どーもJOKERです、ではさっそく (千の風になっての節で)

わたしの~ブログを読んで

ひかないでください

私に誇りはありません・・・

この続きはまた考えとくとしてw

記事書いてていつも思うんですよ、「これ、毒づいてないなぁ・・・」

私は記事を書く際に「毒づいてナンボ」と思ってます、それがJOKERのJOKERたる所以(ゆえん)ですから

とは言うもののもちろんただ毒づけばいいという訳ではありません!風刺や皮肉が交じったものが理想

これが度を過ぎると、悪口・罵りとなり逆に読む人がいなくなるでしょう(笑)

シニカルでブラックな、共感まではいかなくても時々「ニヤッ」とするような内容を常に心がけております

でも時々、毒にも薬にもならないようなシンプル・スタンダードな記事書いてたりするんですけど

それはもう一人の書き手WHITE・JOKERという事にしといて下さいw

|

« 「avex」今度は倖田來未 | トップページ | St.Valentine's Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/17950361

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけてること:

« 「avex」今度は倖田來未 | トップページ | St.Valentine's Day »