« St.Valentine's Day | トップページ | 残りあと2日! »

2008/02/11

プロフィール用

どーもJOKERです、今日は面白くて役に立つ(かもしれない)サイトをご紹介します

ブログやホームページをやってる方でプロフィールの写真を載せてる人って少ないですよね

やはりミクシィとかの会員制でやる分には普通に写真とか載せれるけど、ブログやHPは不特定多数に見られるし、余程写りの良い写真とかじゃないとなかなかアップする気になれません

かと言ってプロフィール画像が無いデフォルトの画面や画像も何も無いのはちょっと寂しい・・・

Yahoo!なんかは「アバター」と呼ばれるキャラクターがあってそれをアップしたり出来ますよね

他にはペットの写真やオシャレな人形やイラストだったりします

じゃあペット飼ってなくて人形無くてイラスト描けない人はどうしますか?

そんなあなたにお奨めの「プロフィール用の画像が作れる」サイトを紹介します!

サウスパーク風の画像が作れる」私が現在使用している左サイドバーのプロフィール画像がそれ!

サウス・パーク


海外のサイトですが、行ったらとりあえず「English」をクリックしてパーツを組み合わせるだけ

シンプソンズ風の画像が作れる」こちらも海外のサイトです、自分の写真を取り込んで似顔絵を作るので写真が必要です、ただ出来上がりを見るとあまり関係なかったりします・・・w

ザ・シンプソンズ シーズン9 DVDコレクターズBOX


使用方法が複雑なんですが、解らない場合はこちらで解説してくださってますので見てみて下さい
Chocolate(チョコレート)

オマケ・・・こちらは自分の写真でまるで有名人になったように、本の表紙になれるサイト
MagMyPic」全て英語ですが雰囲気で出来ますから試してみて下さい

ちなみにこんな感じww

Cq

画像だからこんな感じですが写真だともっとリアルな感じになります、もちろんプロフィール意外にも使えると思いますよ!

|

« St.Valentine's Day | トップページ | 残りあと2日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/40080756

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール用:

« St.Valentine's Day | トップページ | 残りあと2日! »