« 我思う | トップページ | ココログ新機能(携帯推奨) »

2008/03/07

ココログ新機能(PC版)

どーもJOKERです

ココログにてプラス・プロのコース限定ですが携帯からのアクセス解析ができるようになりました

前から携帯で閲覧は出来てて、その後テンプレートが携帯版に反映されるようになりましたがまさか携帯アクセスが見れるとは

携帯のアクセスはPC版とは別との事でちょっと見てみると意外と?アクセスありました・・・

意外ととは携帯でのアクセスは無いだろうと思ってたのに数件ですがあった為です

ココログを携帯で見てる人がいるんだと不思議に思いましたね

携帯だったらアメブロとかヤプログだと思ってたので意外だったのです

しかもココログの沢山ある中からなぜここに?って(笑)

きっと友人が更新をチェックしてるんだろうとは思いますが(爆)

PCオンリーだと思ってたから写真載せるは字数多いはで携帯向きじゃないですよねうちのブログ

ぜひ見れるようならPCで見てください、PCで見ると2割増しで面白いってことじゃないですよw

パケット代心配してるんですぅ~、自分も一度携帯で見たことあるんですけど、ちょっと読むと

「次」のリンクが出てくるから見づらいでしょ!写真とか画像はパケット代もかかるし

でもPC無い方や携帯で空き時間に見てる方もいらっしゃるでしょう、そんな方はウェルカム!ですから

ちなみにauやDocomo、ソフトバンクの色んな携帯から見られてたんでありがたいです(*^▽^*)

|

« 我思う | トップページ | ココログ新機能(携帯推奨) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/40404425

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ新機能(PC版):

« 我思う | トップページ | ココログ新機能(携帯推奨) »