« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008/06/18

僕は痛いw 僕はここに痛いw

僕はここにいてもいいんだっっ!! ・・・のJOKERですw

さあ何事でしょう(笑)わかる人はわかりますよね?今更でスイマセン

私は休みの日、たまにパチンコへ行きます(和訳風)

ある日打ったパチンコ台が「CR新世紀エヴァンゲリオン」という台でした

だいぶ前からあったらしく私が初めて打ったのはシリーズ3作目

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

その時は特に当たりもせず思い入れもなく意味も解らず終わった

最近多く出回ってるのがシリーズ4作目

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

これがたまたま当たった、でもただそれだけだった

続きを読む "僕は痛いw 僕はここに痛いw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/17

ポッポッポ~♪

どーもJOKERです

※今回は歌の紹介で音声がでますので会議中や試験中にクリックした際は自己責任でお願いしますw

黒人演歌歌手ジェロが歌う「海雪

歌は確かに上手いし、話題性もあった、でも今は落ち着いた感じ

そして今!ひそかにそして地味にじわじわ来てる(らしい)のが「鼠先輩」

もうね、昭和ですよ昭和!

ジャンルで言うとムーディー勝山のようなバリバリのムード歌謡w

まあとりあえず一度見て微妙な感じを味わってみて下さい

六本木~GIROPPON~」 by 鼠先輩

参考 鼠先輩公式ブログ『みずかけ論

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008/06/04

ごぶさたぶり~♪

どーもJOKERです、体調を崩してしまい更新を見送ってました、焦らず徐々に取り戻していきます

久々の更新はやはり定番で安定感のある「眞鍋かをり」さんでいきましょう

とはいうものの最近の眞鍋さんのブログは以前とうって変わりましてオーソドックスで無難な「晩酌とおつまみ」の紹介にその日あった事を少し書くというもの(写メ付き)

何だろう?忙しい、けど更新したい、とりあえずファンに(何かしら)メッセージを送りたい、という事?

あるいは事務所が変わって規制が入ったとか?(以前は小倉優子と同じアヴァンギャルドだったが08年3月31日をもって芸能プロダクションである株式会社アヴィラと業務統合した)

続きを読む "ごぶさたぶり~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »