« ごぶさたぶり~♪ | トップページ | 僕は痛いw 僕はここに痛いw »

2008/06/17

ポッポッポ~♪

どーもJOKERです

※今回は歌の紹介で音声がでますので会議中や試験中にクリックした際は自己責任でお願いしますw

黒人演歌歌手ジェロが歌う「海雪

歌は確かに上手いし、話題性もあった、でも今は落ち着いた感じ

そして今!ひそかにそして地味にじわじわ来てる(らしい)のが「鼠先輩」

もうね、昭和ですよ昭和!

ジャンルで言うとムーディー勝山のようなバリバリのムード歌謡w

まあとりあえず一度見て微妙な感じを味わってみて下さい

六本木~GIROPPON~」 by 鼠先輩

参考 鼠先輩公式ブログ『みずかけ論

|

« ごぶさたぶり~♪ | トップページ | 僕は痛いw 僕はここに痛いw »

コメント

あの歌はムーディのパクリやん。
別れのシーンから汽車に乗って
汽車ポッポーがハトポッポーに変わって
平和の使者ポッポーになって
最後「争いのない国へ~」で終わるのが昔あった。
歌詞といいフシといいまんま。

投稿: かん | 2008/07/02 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/41557607

この記事へのトラックバック一覧です: ポッポッポ~♪:

» 鼠先輩 [鼠先輩]
鼠先輩・ねずみ先輩・ねずみせんぱい・六本木〜giroppon〜 [続きを読む]

受信: 2008/06/19 18:12

« ごぶさたぶり~♪ | トップページ | 僕は痛いw 僕はここに痛いw »