« 4月に凸New! | トップページ | ポッポッポ~♪ »

2008/06/04

ごぶさたぶり~♪

どーもJOKERです、体調を崩してしまい更新を見送ってました、焦らず徐々に取り戻していきます

久々の更新はやはり定番で安定感のある「眞鍋かをり」さんでいきましょう

とはいうものの最近の眞鍋さんのブログは以前とうって変わりましてオーソドックスで無難な「晩酌とおつまみ」の紹介にその日あった事を少し書くというもの(写メ付き)

何だろう?忙しい、けど更新したい、とりあえずファンに(何かしら)メッセージを送りたい、という事?

あるいは事務所が変わって規制が入ったとか?(以前は小倉優子と同じアヴァンギャルドだったが08年3月31日をもって芸能プロダクションである株式会社アヴィラと業務統合した)

それとも交際が順調にいってる彼氏との時間がタイト過ぎてきちんと書いてられないとか・・・純粋に忙しいんでしょう、そうしましょうww

最新の記事「結婚! 結婚!」に次の書き込みがありました

昨日は銀座で大学の同級生のケコーン。
今回もブーケをスーパーキャッチしてやろうかと思ったら式はなく披露宴のみ。

この記事読んだときに幾つかのシーンがフラッシュバックしたのです、ひとつは以前彼女が書いた記事「ちょっと。。。

こちらの記事は彼女の幼馴染が結婚し、そこに出席していた彼女がブーケトスでヒールを履いているにも関わらずスラムダンクのように本気で取りにいき見事にキャッチしたという内容、証拠写真有りww

更にその場面と重なるものが最近CMで流れてます「幸せになるための27のドレス(リンク先音声注意)」

CMでは主人公がブーケトスを取ろうとするのですが・・・映画自体はまだ見てないんですけど、先に見て面白かった「プラダを着た悪魔」のスタッフが製作したようなのできっといい映画だと思います

他にも記事内で

隣の席にいた大学の親友Nはケコーン決まってるんですが、
『をーりーは(そう呼ばれてる)まだ結婚しないの?』
と聞いてきたので
『まだまだだよ〜。20代のうちはしないよ〜』

今の時点では30代まで結婚する気は無いようです、それが原因かどうかわかりませんが以前イメージキャラクターをしていた「結婚相談所・オーネット」ですが、4月から変わったのにもう終わったようです

キーワードは「幸せになるための27のドレス」・眞鍋さんは今年27歳・結婚に関する映画・眞鍋さんのオーネットとなんか自分の中でシンクロしたので書いてみましたがどうでしょうか?

幸せになるための27のドレス
幸せになるための27のドレス

|

« 4月に凸New! | トップページ | ポッポッポ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/41420585

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたぶり~♪:

» ごぶさたぶり?♪ [小倉優子の秘密]
... とりあえずファンに(何かしら)メッセージを送りたい、という事? あるいは... [続きを読む]

受信: 2008/06/04 08:53

» 【芸能プロダクション】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
芸能プロダクション をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008/06/05 08:41

« 4月に凸New! | トップページ | ポッポッポ~♪ »