« ポッポッポ~♪ | トップページ | ノリツッコミもできるよ! »

2008/06/18

僕は痛いw 僕はここに痛いw

僕はここにいてもいいんだっっ!! ・・・のJOKERですw

さあ何事でしょう(笑)わかる人はわかりますよね?今更でスイマセン

私は休みの日、たまにパチンコへ行きます(和訳風)

ある日打ったパチンコ台が「CR新世紀エヴァンゲリオン」という台でした

だいぶ前からあったらしく私が初めて打ったのはシリーズ3作目

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

その時は特に当たりもせず思い入れもなく意味も解らず終わった

最近多く出回ってるのがシリーズ4作目

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

これがたまたま当たった、でもただそれだけだった

私はあまりアニメを見ない、その為「エヴァンゲリオン」については何も知らなかったし興味は無かった、いい作品だとは放送当時の何年も前から聞いていた、でも見なかった

その後もパチンコではそこそこ勝てたりしていたところに偶然、テレビ朝日系「アメトーーク」という番組で「新世紀エヴァンゲリオン・芸人」という企画でやっているのを見て興味が沸きここに来てようやく「見てみようかな・・・」という気になったんです

EVA(新世紀エヴァンゲリオンの略称)について私が今更いう事は特にないと思います、有名な作品ですから皆さん私より知ってると思うし、ちなみにドラマ版は全て見ました、残すは劇場版だけです

EVAを理解したうえでやる「CR新世紀エヴァンゲリオン」は格別で当たりや予告・プレミアなど感涙ものです!しかも相性がいいのかまあまあ勝たせてもらってプラスになっておりますhappy02

もちろん作品も十分気にいって台詞もちょくちょく使ったりしてますw不思議で謎の多い作品ですのでとうぶんハマってるでしょう!アニメもパチンコもupup

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 特典 コード識別具(エヴァンゲリオン・オリジナルコードタグ)付き
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 特典 コード識別具(エヴァンゲリオン・オリジナルコードタグ)付き

|

« ポッポッポ~♪ | トップページ | ノリツッコミもできるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/41566972

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は痛いw 僕はここに痛いw:

« ポッポッポ~♪ | トップページ | ノリツッコミもできるよ! »