« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

2008/07/26

頑張れる気がする

どーもJOKERです!

とりあえずPV(ページビュー)6万オーバーありがとうございます!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ←血を吐いてる訳じゃない

とはいいつつも私がココログ始めたのは結構早いほうでした、ブログ自体まだメジャーじゃない頃です

そんな私とほぼ同時にやられた方や確実に後から始めた方でとっくに10万オーバーしてる方沢山います

なぜなら私、よくサボるからですね~♪ テへへ ヾ(´▽`*;)ゝ"

続きを読む "頑張れる気がする"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/25

フラガール補足

どーもJOKERです

昨日の記事、たっぷり書いたんですけどもうちょっとだけ書かしてくんちぇ

映画版『フラガール』予告

無事、北国の福島県いわき市に常夏の楽園”ハワイ”を立ち上げフラダンスを踊るエンディングでの蒼井優ソロ、ここは舞台版の福田沙紀ちゃんも同じ踊りを踊る最高の見せ場となってました

※リンク先は予告無くリンク切れが発生している可能性がありますので ご了承下さい、また当ブログの性質上画面が見切れるようですこれは我慢してくんちぇ(嫌なら動画クリックしてyoutubeで見ましょう)

続きを読む "フラガール補足"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/24

フラガール(舞台版)

どーもJOKERです

タイトルに書いてますが友人が出演するので(実際は片瀬那奈さんが目当て)舞台観に行ってきました

Ca3a0002004_6


このフラガールは映画が先に上映されてるのでご存知の方も多いと思います、私は映画観てませんけどね

実際普段からマメに舞台や演劇・コンサート・ライブ・舞踏会などに行ってる訳じゃないんです、色んな偶然が重なって行く事になった訳です

続きを読む "フラガール(舞台版)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/19

禁煙継続中

どーもJOKERです

タイトルのまんまですが現在禁煙をしてまして、ただいま3ヶ月を過ぎたところです

健康を意識して止めた訳じゃありません、タスポが面倒だからとか値上げにビビッて止めた訳でもありません

簡単にいうと”ノリ”です(笑)タバコを吸ってる人に対し「止めたほうがいいよ」なんて思いも言いもしません

あくまでも私が止めただけ、まあ散々自分も吸ってた訳だし言える立場じゃないってのもありますけどw

続きを読む "禁煙継続中"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/17

Summer Vacation!

どーもJOKERです

こちら東京では最近雨が少なく過ごしやすい、とはいうものの思いっきり雷雨とか豪雨があってようやく「梅雨明け」ですからそういう意味では4分休符noteくらいでしょうかw

その後ようやく念願の「Summer Vacation!(夏休み)」が
クル━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

私自身としては、気がつくと毎年残暑がどーのこーのとか言われてて都市伝説のようなものですが(笑)

そんな夏を直に感じる事や体験する事ができない私はこの映画を見て気を紛らわせるしかありません

High School Musical 2」(リンク先音声有り)

続きを読む "Summer Vacation!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

モナモナ

どーもJOKERです、では童謡「ドナドナ」の節で♪

ある晩の 打ち上げ後 ラブホへ 続く道

二岡と 車中で 妄想を 乗せてゆく

かわいい子供 妻らを忘れてる

いやらしいひとみで キスをせがんでるよ

モナ モナ モナ モーナ お酒を 飲んで

モナ モナ モナ モーナ 何も無い って笑

Tnr0807100659001p9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/12

ノリツッコミもできるよ!

どーもJOKERです

私意外とハーフが好きでこちらでもちょくちょく出てきたりします、そういうと旬なのは「山本モナ(日本とノルウェーのハーフ)」ですがそうじゃありません、かといって最近よくテレビで見かけるビヨンセこと「渡辺直美(日本と台湾のハーフ)」でもありませんw

今回の登場人物は「青山テルマ」さんです

現役大学生の彼女はトリニダード・トバゴのクォーターで、トリニダード・トバゴと聞いてまず思い浮かんだのが「スティールパン」

続きを読む "ノリツッコミもできるよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »