« フラガール(舞台版) | トップページ | 頑張れる気がする »

2008/07/25

フラガール補足

どーもJOKERです

昨日の記事、たっぷり書いたんですけどもうちょっとだけ書かしてくんちぇ

映画版『フラガール』予告

無事、北国の福島県いわき市に常夏の楽園”ハワイ”を立ち上げフラダンスを踊るエンディングでの蒼井優ソロ、ここは舞台版の福田沙紀ちゃんも同じ踊りを踊る最高の見せ場となってました

※リンク先は予告無くリンク切れが発生している可能性がありますので ご了承下さい、また当ブログの性質上画面が見切れるようですこれは我慢してくんちぇ(嫌なら動画クリックしてyoutubeで見ましょう)

昭和40年当時の常磐ハワイアンセンターから進化を遂げた、現在のスパリゾートハワイアンズ、かなり洗練されてます (^ ^;)

常磐音楽舞踊学院に招かれた講師、平山まどかのモデルとなった早川和子と炭鉱労働者の娘で舞踏学院の1期生、谷川紀美子役の小野(豊田)恵美子さんらの記事と当時の写真camera

まったく関係ないけど、この舞台の場所が東京赤坂TBSテレビの横にある建物なんですよ「赤坂ACTシアター」観終わったあと滅多に来ないとこだし、イベントもやってたんで少しブラブラしながら歩いてたら、私の横を通り過ぎたある女性がいたんです

間違いありません「矢口真里」さんです、スッピンで大きいサングラスしてましたが私にはわかるんです、ミーハーで芸能人大好きな私には(特に女性)鬼太郎の妖怪レーダーをも凌ぐ精度の高いセンサーがあるんです!まあ「生矢口見た」ってことなんですけど・・・

こんな私をフラガール的にはでれすけと言いますwww

|

« フラガール(舞台版) | トップページ | 頑張れる気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/41963230

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール補足:

» you tubeの無料動画 [YouTubeって何でしょう? ]
YouTube動画サイト [続きを読む]

受信: 2008/07/25 19:23

« フラガール(舞台版) | トップページ | 頑張れる気がする »