« フラガール補足 | トップページ | やっちゃいました(汗) »

2008/07/26

頑張れる気がする

どーもJOKERです!

とりあえずPV(ページビュー)6万オーバーありがとうございます!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ←血を吐いてる訳じゃない

とはいいつつも私がココログ始めたのは結構早いほうでした、ブログ自体まだメジャーじゃない頃です

そんな私とほぼ同時にやられた方や確実に後から始めた方でとっくに10万オーバーしてる方沢山います

なぜなら私、よくサボるからですね~♪ テへへ ヾ(´▽`*;)ゝ"

素人の地味なブログですから1万ビューは大変ですよ、よほどマメに記事書かないとね

ここも普段は1桁あるかないか程度で、たっぷりしっかり記事を書くとグッと2桁行くという状況です

カウンターが同じIPアドレスであれば一日何度アクセスしても1カウントとみなすので数字は単純に訪れた(見られた)数字となります

つまりコメントなどが無くても数字が出てれば見てもらってる事になります

アクセス解析を見るとある程度はブックマークから来てくれてます、つまりここを「お気に入り」に登録してくれてる方がいるのです

気軽に見るだけでもそれはそれで伝わります「サイレント・メッセージ」とでもいいましょうか

どうなんですかね?私は登録してないですけどミクシィだと「見に来たら一応コメントつけましょうよ・・・」とかなのかな?

そういえば私も最近TBやコメントとかつけてないなぁ・・・でも他のブログ見に行くし、きっとそんな感じなんでしょね

また機会あったら書きますのでヨロシク

じゃあの(竹原慎二さんの締めのコメント)

オヤシュ(眞鍋かをりさんの締めのコメント)

|

« フラガール補足 | トップページ | やっちゃいました(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/41971238

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れる気がする:

» 頑張れる気がする [眞鍋かをりの秘密]
... 他のブログ見に行くし、きっとそんな感じなんでしょね また機会あったら書き... [続きを読む]

受信: 2008/07/27 05:43

« フラガール補足 | トップページ | やっちゃいました(汗) »