« モナモナ | トップページ | 禁煙継続中 »

2008/07/17

Summer Vacation!

どーもJOKERです

こちら東京では最近雨が少なく過ごしやすい、とはいうものの思いっきり雷雨とか豪雨があってようやく「梅雨明け」ですからそういう意味では4分休符noteくらいでしょうかw

その後ようやく念願の「Summer Vacation!(夏休み)」が
クル━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

私自身としては、気がつくと毎年残暑がどーのこーのとか言われてて都市伝説のようなものですが(笑)

そんな夏を直に感じる事や体験する事ができない私はこの映画を見て気を紛らわせるしかありません

High School Musical 2」(リンク先音声有り)

ハイスクール・ミュージカルの続編、舞台は夏休みにバイトをする高校生たちのドタバタコメディー&ダンスや恋愛と見応えのある内容

前回は年始年末の設定でしたが今回は思いっきり夏休み!バイト先のリゾート地で何かが起こる

そしてこの映画はとにかくテンポがいい!なんてったって大人も子供も楽しめるディズニーの映画ですから

出来れば最初にハイスクール・ミュージカル(1)を見てからの方が人間関係がわかりより楽しめます

まあ日本の夏もいいけれど異国情緒を味わうつもりでぜひ見てください、本格的な夏はまだもう少し先ですが、一足先に夏を体験するのでしゅっ!

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)

|

« モナモナ | トップページ | 禁煙継続中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/41848217

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Vacation!:

« モナモナ | トップページ | 禁煙継続中 »