« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008/08/22

最後が(最)初の金

どーもJOKERです

静かに盛り上がっている・・・であろう北京五輪にてやりました!

女子ソフトボールが王者であり最強のライバル、優勝候補のアメリカを見事にくだし悲願の金メダルを勝ち取りました!

野球同様ソフトボールも次回のロンドンで行われる五輪からは正式種目から外れるのは決定なので、最後に「金」のメダルを手にし有終の美を飾れたのはとても興奮します

今回のこの女子ソフトには幾つかの感動せざるおえない伏線があったように思われます

続きを読む "最後が(最)初の金"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2008/08/18

女子レスリング・エヴァ編

どーもJOKERです

北京五輪・レスリング女子63キロ級で五輪連覇の金メダルを手にした伊調馨選手

本当におめでとうございます!happy02

テレビ東京系「メガスポ!」でインタビューを受けておりました

そこにはトリノオリンピック金メダリスト「荒川静香」さんも特別ゲストで出演

荒川さんの質問に答える伊調馨選手

Arakawa02


Ichyou02








このツーショットはまるで・・・エヴァ量産型とエヴァ初号機!?

何を言いたいかは察して下さい!

309bba41


F0138055_1101652

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/16

記事も夏休み

どーもJOKERです

少し間隔が空いたのでそろそろアップしようと思ってます

オリンピックはやっぱり書いとかないとね

あと今あるマンガを読んでまして、それについても書こうと思ってるんです

夏の締めくくりには恒例の(笑)24時間テレビについて書く・・・のかな

ですからもうちょっと待っててもらえます?

先にプール行っててもらえます?

今日は16日、夏はラストスパートをかけてあっという間に去ってゆきます

その前に夏の、夏の間の記事を書かなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/05

やっちゃいました(汗)

どーもJOKERです

つい最近投稿した記事で「禁煙継続中」というのがあります

そうです、もう気がついた方いらっしゃるようですね・・・そうですそれです ハハハ ヾ(´▽`*;)ゝ"

でもっ!聞いて下さい話を!いいよ別に言い訳と取ろうが、とりあえず聞いてくれ!マジで頼む!お願いだょぉおお!!

禁煙してた間、3ヶ月を過ぎて普通に暮らせるようになり特に吸いたいという気持ちも無くなっていました

続きを読む "やっちゃいました(汗)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »