« 頑張れる気がする | トップページ | 記事も夏休み »

2008/08/05

やっちゃいました(汗)

どーもJOKERです

つい最近投稿した記事で「禁煙継続中」というのがあります

そうです、もう気がついた方いらっしゃるようですね・・・そうですそれです ハハハ ヾ(´▽`*;)ゝ"

でもっ!聞いて下さい話を!いいよ別に言い訳と取ろうが、とりあえず聞いてくれ!マジで頼む!お願いだょぉおお!!

禁煙してた間、3ヶ月を過ぎて普通に暮らせるようになり特に吸いたいという気持ちも無くなっていました

職場で喫煙者に煽られても、目の前でこれ見よがしに吸われても、パチンコ屋で両端の人に吸われても、飲みの席で囲まれて吸われても辛くはありませんでした

周りからは「一本も吸ってないの?」とまるで世の中では禁煙というものが少し吸わない期間を設けるものみたいな言われ方もしました、それって節煙・休煙ちゃうん?みたいなね

そんな状況で過ごしていたある日、私の吸っていたタバコの話が出ました

「あのタバコ廃盤になるよ」

<;O_o>えっ!オレの(吸ってた)タバコがはいばん!?


私が始めて吸ったタバコは「KOOL」といいまして割と喫煙者にはポピュラーなんですが「エクストラライト」という発売されてからちょっとして廃盤になったタバコなんです

デザインといい味といいかなり気に入ってたタバコでした、私の中では今でも一番です

※廃盤になった為苦悩し、新しい替えのタバコを探しました、色々吸ってみてようやくこれなら何とかいけそうだと思えるタバコが見つかったんです

L1325








「サムタイム・フレッシュ・スーパーライト・ソフト」

恐ろしいくらいマイナーなタバコで喫煙者の方が見ると「へー珍しいタバコ吸ってるね」とよく言われました

味が気に入ったのもそうですが他のタバコと比べると少し安くてお買い得でした

ところがこのタバコが今年の春頃廃盤になってしまいました・・・

まさかまた・・・辛かったです、そして※を繰り返す

L1403








「アルファベット・C・サイドスライドボックス」

これまたマイナーで(笑)東京都・福岡・神奈川・埼玉・千葉県限定販売という代物です

禁煙してたのはこの緑のタバコでした

そしてこれがまた廃盤になると聞いたのです

もうねタスポも作ってないし禁煙できてたしいいですよただ悲しくなったんですセンチメンタルってゆーの?

例えると、付き合ってた彼女と喧嘩でもなきゃ浮気とかでもなくただなんとなくお互いあわなくなって別れたってゆーのかな、だから嫌いになってない訳

別れてから数ヶ月経ちようやくオレも忘れる事が出来てきて普通に生活してたある日、前カノの噂を耳にする

どうやら彼女は病気で入院してかなり深刻な状態だと

ショックでしょ!普通、思いません?w

でね、何かしてあげたい、オレに何か出来ないかって考えたところ「久しぶりに会ってみよう」と思った訳

・・・それでまた吸い出したの、最後の嗜みとして久しぶりに

でもホント最後に別れを告げただけみたいな感じでまたタバコは吸うの止めます、禁煙じゃなくて長い長い休煙かもしれないけど

久しぶりにすったタバコは意外と不味かった、口の中が変な感じでよくこんなの吸ってたなぁ?って思った

今のオレは「フリスク」と「ミンティア」の方があってるようですwwww

|

« 頑張れる気がする | トップページ | 記事も夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/42067254

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました(汗):

« 頑張れる気がする | トップページ | 記事も夏休み »