« やっちゃいました(汗) | トップページ | 女子レスリング・エヴァ編 »

2008/08/16

記事も夏休み

どーもJOKERです

少し間隔が空いたのでそろそろアップしようと思ってます

オリンピックはやっぱり書いとかないとね

あと今あるマンガを読んでまして、それについても書こうと思ってるんです

夏の締めくくりには恒例の(笑)24時間テレビについて書く・・・のかな

ですからもうちょっと待っててもらえます?

先にプール行っててもらえます?

今日は16日、夏はラストスパートをかけてあっという間に去ってゆきます

その前に夏の、夏の間の記事を書かなきゃ!

|

« やっちゃいました(汗) | トップページ | 女子レスリング・エヴァ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/42179411

この記事へのトラックバック一覧です: 記事も夏休み:

« やっちゃいました(汗) | トップページ | 女子レスリング・エヴァ編 »