« mariage(マリアージュ) | トップページ | 眞鍋さんのブログがリニューアル! »

2009/01/05

芸能人のブログはその時09

どーもJOKERです

今回で3回目となりますこの企画、年々厳しくなってきてるのでやや物足りないかもしれません

巡回はしてみるものの、リンク切れ(閉鎖)や移転(ブログの引越し)などで芸能人のブログというと
最近はほとんどがやってるような気がしてたのですがそうでもないようです

上に書いた理由の他に、携帯のみだったり事務所のHPで日記(TB・コメント無し)とかばっかり・・・

まあ皆さん忙しいのもあるだろうし、昨年も書いたけどクリスマスからずっと更新してなかったり
そういう訳でやや偏ったものとなっておりますのでご了承ください

※色々周ったもののテキストのみの挨拶だけ書いてあるブログはこの際割愛させて頂きました、私個人のピックアップしたものでお正月らしい写真を幾つかご紹介します

Higashihara_001
たい焼きをほおばりながら初詣に行く東原亜希さん








Maokobayashi_001
小林麻央さん








Satoeri_001
舞台の稽古でマッシュルームなサトエリさん








Chinatsu_001
スキー場で花火を見るあの若槻千夏






Darusae_001
夫ダルビッシュと妻のサエコさん








Hatta_aya001
まだ現役東大生の八田亜矢子ちゃん








Maomi_002昨年テレビによく出てた印象の優木まおみさん








Sonehatta


大食いだけじゃそろそろ・・・のギャル曽根ちゃんと八田ちゃん




Hoshtnoaki_001
地道なグラドルほしのあきさん








Yaguchi001
ハロプロ枠からの矢口真里ちゃん








Natsujun_001
最近あんまり見なくね?夏川純さん








Imgfc6b833ezikczj
バカの集団羞恥心とパボと愉快な仲間たち




Nozomi_001
モデル枠から佐々木希ちゃん








Sora_001
すっかりタレント蒼井そらちゃん








Yukie_001
雑誌の撮影で川村ゆきえちゃん








Yuukorin_001_2
田舎のコリン星には帰省したのか?ゆうこりん








Manabeume_001
ゆうこりんと同事務所の我らが眞鍋姉さん






Shokotan_001
今年はとても質素なスタートのしょこたん








Shokotan_002_2
でもすぐ期待に応えようとするしょこたん






好みで結局女性ばっかりw でも意外とタレントさんらは水着の画像はあっても着物は少ないんですよ!

しょこたんはやや地味に無難に押さえた印象があります、ブログ移転した為でしょうか

でも最後はやっぱりこの方で締めくくりましょう!
竹原慎二さんのブログより
10125360864_s
元旦の食事風景(ノ_<。)

|

« mariage(マリアージュ) | トップページ | 眞鍋さんのブログがリニューアル! »

コメント

JOKERさん、ここは、はじめましてです。happy01
あづです。
元気でいるのでしょうか?淋しくて心配してます。。。忙しいとか他で遊んでるとかなら良いんですけどぉ~~c(>ω<)ゞ
みんな待ってるからねupnote

投稿: あづき | 2009/02/27 17:05

おそばせながら^^;
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしまーすnote
最近ご無沙汰して、あいすみませんです。

自分のこつでせーいっぱいですたcoldsweats01

やっぱJOKERさんの記事は愛情溢れてるなぁ~note
しょこたんと竹原の二段落ちに(爆)でつ。

ところで、サイドバーJPって閉鎖したんすかね?なんだかエラーしまくって、コメント書いてる途中で、ブラウズ強制終了になるので、ついに外しちゃいました。JOKERさんとこ、どうだろう?と思て、来てみたら外されてるし。やっぱエラーしまくって外しちゃいましたか?

投稿: GOK | 2009/01/06 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/43606255

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人のブログはその時09:

« mariage(マリアージュ) | トップページ | 眞鍋さんのブログがリニューアル! »